前回、記念日のサプライズについて


記事を書いていたら


思い出してしまった事件があります・・・






タイトル通り、


私は浮気を疑われてしまいました魂が抜ける




あれは、


バレンタインの日でした。




私たち夫婦は田舎暮らしで、


ふたりともリモートワークなので


ほぼ24時間一緒にいる生活をしています。





だから、


記念日のサプライズって


ちょっと難易度高いんですよね爆笑








バレンタイン前日に、


Amazonで注文しておいた


シードルという夫が好きなお酒が


家に届きました。


(林檎のシュワシュワのお酒で美味しいんですニコニコ🍎)




夫に「何が届いたの?」と聞かれて


「えーっとね、パ、パンツを…驚き


とか適当なことを怪しげに言ってしまい


それがキッカケで完全に不審がられてしまいました…。


(私もサプライズ下手すぎ)




そそくさと、押し入れにしまったり、


夫が郵便局に行っている間に手紙を書いてたり、


たぶん私はソワソワしてたんでしょう・・・




夫に


「スマホ見せて。」


と言われてしまいました驚きガーン


私がなんだか怪しい行動をしてるから


浮気を疑われてしまったのです💦




私は素直にスマホを提出して、


怒った顔でLINE履歴をチェックしている夫。


当然、浮気LINEのような証拠はありません。


友達とスタバとヤマト運輸と出前館


からしかLINE来てません驚き








すごい機嫌を悪くさせてしまっているので、


私は白状することにしました。




おもむろに、


押し入れからシードルを取り出し



サムネイル

ハッピーバレンタイン…

明日渡そうと思ってたけど…



と言って、


1日早いプレゼントを渡しました。





夫、土下座。




🙇





夫婦のサプライズって難しいですね😂






とは言え、私はサプライズするの


結構好きなほうなので、


いつも特別な日は「おーっ!」って喜ぶような


何かは仕掛けたいな〜😎


(結局いつも勘付かれちゃうけど)




ご夫婦のみなさん、


記念日はどんな風に過ごしていますか?🥂




それではまた次の記事で〜にっこり









YouTube▶️夫婦の車中泊旅行