朝の夫婦の役割分担は、


私🙋‍♀️=植物の水やり・洗濯


夫🙋‍♂️=コンポスト・掃除


から、始まります。





いつも通り、何気な〜く


水やり任務を遂行をしました🌱





さっきお昼ごはんを食べながら


夫に、


サムネイル

ミニトマトの実がなってたの、気づいた?


と言われたけど、


全然気づいてなかった私驚き


ベランダに蔓延っていたカメムシと奮闘するのに精一杯だった!





もう一度ベランダに行って


確認してみると・・・






わー!!!本当だ!🍅


可愛い〜ニコニコ




お迎えした時なんて、


ほんの小さな苗だったのに・・・






今では、


私の身長(153cm)よりもデカいです!!





※スイートバジルたちは元気なくなっちゃったので、別の鉢に移動させて、今はブッシュバジルと寄せ植えしてます🌱




適当にカットしたトマトに、


・細かく刻んだバジル

・エクストラバージンオリーブオイル

・岩塩


を和えただけのサラダ


大好物なんですよね〜!🥗





今年は自家製で食べられると思うと


めっちゃ楽しみですニコニコ



また家庭菜園の成長、


ブログで報告させてください🍅







ミニトマトを植えた時の動画指差し