お立ち寄り頂きありがとうございます。

夫とふたりで暮らす、えりと申します。
(わんこも2匹います)

どぞ、よかったら、
ハーブティーでも☕️🫖🌿看板持ちササッ

私は子供がいないdinksですが、
ママもこれからママになる方も大歓迎です。

ゆっくりしていってね🌼


夫がわんずのために買った新しいベッド。

お気に召したそうです。



ピクミンのように付いてくる弟犬。

物欲しげにこちらの様子を伺っている。





「週一回はこれをしよう」


と夫婦で決めていることがあります。




それは、




カレーの日です。🍛


夫婦そろって、カレーだいすき。


作るの楽だし。



昨日の夜残っちゃったので今日のお昼もカレーです。




このお鍋、最近Amazonで買ったのですが


すごく気に入ってます飛び出すハート


セラミックは害のないコーティングなので


安全性も高いし、焦げ付かない花


なので夫も絶賛指差し





今温めてる。



ごはんを炊くお鍋は、2年くらい愛用中!


炊飯器で炊くよりも美味しく感じるニコニコ


いつもキャンプにも持っていきます🏕️




↓がんばってる



そろそろ炊き上がりそうなので、


昼ごはんしてきますねにっこり