桜並木☆
今日はふと、思い出の桜並木をどうしても見たくて用事を済ませてから一人でバスの旅に出かけました!
満開な桜並木を予想してましたが、都内の一部はまだまだ満開ではありませんでした(><)
今日明日くらいには満開なのでしょうか?
まだ大きな余震もあるし日本はお花見ムードではないかもしれないですが…
でも、
でも、桜はやはり日本の象徴でもあるし、お花見をして楽しむべきかなとも思います。
岩手、宮城、福島産の食品を食べたり、お酒を飲むことにより少しでも手助けになれば!と願っている方々も多いかと思います。
募金や物資支援国民みんなそれぞれ個人で出来ることは異なると思います。
国民みんなが出来ることが分散しているほうが偏らずにいいバランスを得ているような気がします。
今がどん底ならこれからは上がって行くしかない!
下がることなく上がって行くしかないなら頑張れますよね
って自分に言い聞かせるわけです(笑)
いやっ明るい未来が見えます!
今、こうして生きていられることに感謝です。
目の前にある今、現実と戦って、負けずに頑張りましょう☆
辛いことが続いたあとには必ず幸せがやってきます゚+。(*′∇`)。+゚
満開な桜並木を予想してましたが、都内の一部はまだまだ満開ではありませんでした(><)
今日明日くらいには満開なのでしょうか?
まだ大きな余震もあるし日本はお花見ムードではないかもしれないですが…
でも、
でも、桜はやはり日本の象徴でもあるし、お花見をして楽しむべきかなとも思います。
岩手、宮城、福島産の食品を食べたり、お酒を飲むことにより少しでも手助けになれば!と願っている方々も多いかと思います。
募金や物資支援国民みんなそれぞれ個人で出来ることは異なると思います。
国民みんなが出来ることが分散しているほうが偏らずにいいバランスを得ているような気がします。
今がどん底ならこれからは上がって行くしかない!
下がることなく上がって行くしかないなら頑張れますよね

って自分に言い聞かせるわけです(笑)
いやっ明るい未来が見えます!
今、こうして生きていられることに感謝です。
目の前にある今、現実と戦って、負けずに頑張りましょう☆
辛いことが続いたあとには必ず幸せがやってきます゚+。(*′∇`)。+゚




