erikajoさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

真夜中に~



誰も居ない見てない場所で地道な作業を一生懸命働いてる人いると応援したくなります☆






erikajoさんのブログ-201111080022000.jpg





私も一生懸命働こう(^-^)



今日のオッサン☆











erikajoさんのブログ-201109132357000.jpg






この顔(笑)オッサンすぎます(笑)





にゃあ。




天使のような顔をして寝るオッサン






erikajoさんのブログ-201109091222000.jpg



いや~まじ最近また寝言激しすぎでしょー(笑)





erikajoさんのブログ-201109091217000.jpg







まあ結局かわいいから許すけど~ドキドキドキドキドキドキ










erikajoさんのブログ-201109091203000.jpg






てか親バカでチェソハムニダm(__)mあせるあせる







1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>