ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お天気のよい日に
久々に深大寺そばを食べました
お外でいただきました
わたしは普通の天ぷらそばでしたが、
基本麺は太めで、コシがありまくり、量がかなり多くて
食べても食べても減らない(泣)
お腹がパンパンになりました(汗)
わたくし一般の女子よりよく食べますが、さすがに量が多かったです(><)
この日は夜までずっとお腹がパンパンでした
でもこんな風情のある中で食べるお蕎麦はとても美味しかったです
いつか大盛りに挑戦!?したい(笑)