erikajoさんのブログ -5ページ目

アロハ検定!!







ついにやったるでえ~






erikajoさんのブログ-201105011428000.jpg




まずは三級から受験しますヾ(=^▽^=)ノ




楽しみです




アロハ~(*´∇`)




満腹な一日☆





お天気のよい日にドキドキ












久々に深大寺そばを食べましたドキドキ









erikajoさんのブログ-201104261358000.jpg






お外でいただきましたラブラブ







わたしは普通の天ぷらそばでしたが、








基本麺は太めで、コシがありまくり、量がかなり多くて











食べても食べても減らない(泣)








お腹がパンパンになりました(汗)








わたくし一般の女子よりよく食べますが、さすがに量が多かったです(><)










この日は夜までずっとお腹がパンパンでしたダウン











erikajoさんのブログ-201104261415000.jpg













でもこんな風情のある中で食べるお蕎麦はとても美味しかったですドキドキ












いつか大盛りに挑戦!?したい(笑)









ホホっ(´∀`)







今日はお疲れモードでしたが、




大好きなゴーヤチャンプルを作りましたドキドキドキドキドキドキ





erikajoさんのブログ-201104252004000.jpg




美味しかったドキドキ






近所に咲いてるお花桜桜桜




erikajoさんのブログ-201104250944000.jpg





疲れてるわたしにはとても癒されましたキラキラキラキラキラキラ



明日からまた頑張ろうっと(*´∀`*)