erikajoさんのブログ -4ページ目

パラオの






お土産いただきましたあドキドキドキドキドキドキ







erikajoさんのブログ-201105051708000.jpg







右上のお酒はタロイモから作ったパラオの芋焼酎らしいですひらめき電球






どんなお味か楽しみですグッド!






でわお休みなさーい☆






タイミング悪いなあ







こんなときに風邪を引いてしまったみたいですしょぼん







喉がめちゃくちゃ痛いしょぼんしょぼんしょぼん






早く治ってくれないと困りますショック!ショック!ショック!






そこで見てないで助けて~あせる







erikajoさんのブログ-201104281314000.jpg








皆様も風邪にはお気をつけくださいね病院病院病院







キャンドルエリカ(笑)








作ってみました、オリジナルキャンドルドキドキ






erikajoさんのブログ-201105011755000.jpg








ちょっと量が足りなくて









若干失敗気味でしたが汗(笑)












erikajoさんのブログ-201105011756000.jpg







次回に期待ということで、よしとしましょうガーンあせる








ヒトサマにお売り出来るくらいまで腕を磨きたい次第でございますキラキラキラキラキラキラ










たまにはキャンドルだけで過ごすのも素敵で落ちつきますニコニコ









節電にもなるし、GOODですグッド!









キャンドル作りのあとはご飯作りナイフとフォーク







今日は、豚キムチ炒め、納豆オムレツ、鮭の味噌粕漬け蒸しを作りましたブタフグ






erikajoさんのブログ-201105011845000.jpg








今日のメニューは画的にあまり美しくないので一部撮影ですあせる










納豆オムレツはとろけるチーズを入れるとめちゃおいしいですドキドキ







ごちそうさまでしたキラキラ