erikajoさんのブログ -2ページ目

筋肉痛。。。







ロングボードに挑戦したら全身筋肉痛になりました。。。泣








しかもおでこをおもいきり打ったみたいでたんこぶみたいのが出来てとても痛いです。。。泣






でも楽しかったからよいかあ~(。≧∇≦。)








また挑戦したいですキラキラ





出来ればハワイでドキドキドキドキドキドキドキドキ




今年はハワイ行けるかなあ~?






いやっ絶対行きたいわあ~アップアップ






その前に韓国行ってきますべーっだ!





どのくらい自分の韓国語が通じるかお楽しみ(^m^)




スゴヘッソヨ





最近の










うちのみつるはんにゃーにゃーにゃー






まあかなりおじさんなのと夏バテもありますが~







元気がなくて心配ですダウンダウン





ほんとに少し痩せちゃったしねあせる





それでもまだぽっちゃりかもですが(笑)









erikajoさんのブログ-201106200059000.jpg









食い意地もだんだんなくなってきたよーな。。。






ご主人様の私の食欲はなくならないのに~?(笑)






私が夏バテしたい今日この頃でした~(笑)









ついに来た(。≧∇≦。)






待ちに待ったマラサダベイビーズ達



しかも三人勢揃い~(≧▼≦)






erikajoさんのブログ-201107190105000.jpg





やばい~!





可愛すぎる(笑)




ももちゃん全種類買って来ていただいてありがとうです





今年中にまたハワイ行けるだろうか~(><)




行きたいなあ~



まだまだ欲しいものたくさんあるしなあ~