erikajoさんのブログ -3ページ目

沖縄料理(´ψψ`)




先日、前から行きたかった阿佐ヶ谷の沖縄料理やさんに女子四人で行ってまいりました~ドキドキドキドキドキドキ




やっぱり沖縄料理は何でもうまい!!!!




erikajoさんのブログ-201107100053000.jpg



まずは、定番オリオンビールで乾杯ビールラブラブ




そして海ぶどうやら沖縄名産をたくさんいただきラブラブ



めちゃくちゃおいしくて至福(´ψψ`)






erikajoさんのブログ-201107100052000.jpg





そしてめちゃ美味しすぎて気に入ったのが





もずくの天ぷらさんニコニコドキドキドキドキ





お初~美味しすぎて感動ニコニコドキドキドキドキドキドキ



さらに念願の花瓶(笑)さんぴん茶割りをいただきましてみなさんご機嫌ドキドキドキドキ





erikajoさんのブログ-201107100158000.jpg



でかいよー泣


酔ってしまう~(笑)


そして締めにはラーメンまで頂く始末(笑)




erikajoさんのブログ-201107100732000.jpg





これが不思議と食べれてしまいます(笑)



恐るべし女子(笑)




逆にこの方は夏バテで痩せたような?気がするだけ?


erikajoさんのブログ-201107102046000.jpg



もうすぐ11歳のお誕生日ですねドキドキ




お祝いしましょーラブラブラブラブラブラブ











今日のみつるおじさん







最近お手がお得意のみつるおじさんですが、





やはり今日も爆睡です…爆弾爆弾爆弾(笑)(笑)







erikajoさんのブログ-201105261717000.jpg








またイビキかいてます(笑)




こんなに気持ちよく






寝ていたらかわいくて仕方ありませんドキドキ





erikajoさんのブログ-201105160007002.jpg





また寝言いうのかなあドキドキ






erikajoさんのブログ-201105160007001.jpg








なんて癒されるんだろうキラキラキラキラ








erikajoさんのブログ-201105160007000.jpg









本当に大好きですこの人にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー





まだまだ長生きしてねドキドキ