erikajoさんのブログ -20ページ目
<< 前のページへ最新 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20

好きなもの

今日も疲れたあ~(><)





でもこの後頭部を見ると癒されて疲れが半減します(笑)





erikajoさんのブログ-201003240136000.jpg



この後頭部大好き






いつもそばにいてくれてありがとう




erikajoさんのブログ-201003220758000.jpg



充実した一日<emoji_grimous_1029>

祝日な一日


朝からダンスリハ、よい汗かいてたくさん笑い



それから七奈美のお墓参りに行き、毎日感じる感謝の気持ちを伝えて



そして至福のランチ時間



erikajoさんのブログ-201003221600000.jpg


美味しかった(≧▼≦)



それからまたレッスンに行き、楽しい仲間と楽しく飲んだ一日でした



わたしって幸せだなあ~ヽ(´▽`)/


何もお返しは出来てないけど(><)

わたしと関わってくれるすべての人に感謝感謝です!


みんなありがとう




食べ物の幸せ゚+。(*′∇`)。+゚

塩辛ピザ

erikajoさんのブログ-201003211949001.jpg



アンパンマン


erikajoさんのブログ-201003211716000.jpg



美味しい食べ物は人を幸せにします
<< 前のページへ最新 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20