erikajoさんのブログ -17ページ目

明日というか今日…

海へ行くのに眠れない(泣)

昨日寝すぎたせいだあ~(><)


どーしよ…

おばあちゃんへ☆

昔よくおばあちゃんが酔っぱらって私が介抱してあげると、いつも言ってたこと…今でも覚えてる。


でもそのおばあちゃんの願いに答えてあげられないまま天国に行っちゃったね。


願いを叶えられなくて本当にごめんね。



天国からわたしたち家族をどうか見守ってて下さい。

わたしも今を一生懸命生きて頑張るね!


おばあちゃんありがとう。

TLC来日(≧▼≦)

待ちに待ったTLCビルボードライブ!


私は金曜行ってきます☆楽しみい~(。≧∇≦。)



関係ない話ですが。。。



ブラックサンダーアイスってめちゃおいしくないっすか?(*´∇`)


あっ遅い?


元々基本チョコ自体好きでしたがわたしだけですかね?(笑)


まあ美味しいことには変わりませんのでよいとします(笑)