erikajoさんのブログ -15ページ目

よさこい

明日はよさこい応援いきまーす☆


楽しみ(≧▼≦)


まいてぃ会えたらよいね☆

VERSUS@eggman

火曜はVERSUS@eggmanに行って来ました


みんな頑張ってたしかっこよかった~


めちゃイイ刺激をいただきました~



ちゃんとアイソレやらなきゃなあ~(><)



やっぱ基礎が大事っすよね~


といいつつ、一年ぶりの大紘へ行ってしまいました~(笑)


今度はゆっくり行きたいなあ~(笑)



でも野口にも会えたしよい一日でした☆


ビルボード オマ様<emoji_bell-tree-911rira_533>

いやあオマ様よかった~(。≧∇≦。)



かっこよかったあ~(照)


ダンスもめちゃよかったし~


楽しませていただきましたた~