VERSUS@eggman
火曜はVERSUS@eggmanに行って来ました
みんな頑張ってたしかっこよかった~
めちゃイイ刺激をいただきました~
ちゃんとアイソレやらなきゃなあ~(><)
やっぱ基礎が大事っすよね~
といいつつ、一年ぶりの大紘へ行ってしまいました~(笑)
今度はゆっくり行きたいなあ~(笑)
でも野口にも会えたしよい一日でした☆

みんな頑張ってたしかっこよかった~

めちゃイイ刺激をいただきました~

ちゃんとアイソレやらなきゃなあ~(><)
やっぱ基礎が大事っすよね~
といいつつ、一年ぶりの大紘へ行ってしまいました~(笑)
今度はゆっくり行きたいなあ~(笑)
でも野口にも会えたしよい一日でした☆