erikajoさんのブログ -13ページ目

冬の匂い☆

仕事終わって外に出たら冬の匂いがしました(><)


これから寒くなっていくんだなあ~


寒いの好きじゃないからちょっとブルーになりました泣



冬の楽しみはスノボくらいだなあ~

あとお鍋とか☆

ハワイな味☆

ハワイで買ってきたスパム味のマカダミアナッツ~音符



erikajoさんのブログ-201011032137000.jpg



めちゃうまでオススメです(≧▼≦)



もともとスパム好きというかスパムマニアなので~(笑)




もっとスパムグッズを集めたいなあ~(*´∇`)

焼肉小倉優子りん☆

本日行って来ました~


噂で聞いてましたが、どれだけ店員さんがおもろいのか(笑)


こりんこりんて~(笑)



いやあ~おもろかった(≧▼≦)


笑ったなあ(*´∇`)


erikajoさんのブログ-201009302104000.jpg