erikajoさんのブログ -14ページ目

連休☆

連休の終わりって寂しい(T_T)



日曜の夜も嫌いですが連休の最終日はもっと嫌いです(><)


かなりブルーギルになりまふ(笑)


しかし連休は遊び過ぎました汗


でもまた明日明後日仕事行ってまた休み(笑)


嬉しいようなそうじゃないような…^ロ^;




まあ一度の人生毎日楽しく生きていきまーす(笑)

アフラック<emoji_izayoi001_6098>

おうちの近所のドンキ前にこんなにかわいい子が散歩してました


erikajoさんのブログ-201009120508000.jpg





かわいい~



最近疲れてたので癒されました



erikajoさんのブログ-201009120507000.jpg

よさこい祭り2010IN原宿☆

日曜は念願のよさこい祭りへ行って来ました~(≧▼≦)



erikajoさんのブログ-201008291655000.jpg


いやあ~気温が暑かったのもありますが盛り上がってました~(><)


よんぴんたちの応援で余計熱くなり汗びしょびしょでした(笑)


しかしファティマタさん(笑)


予想以上にやってくれました(笑)


ほんとにこの方には誰も勝てません(笑)




よいもの見させていただきました~☆


屋台でも美味しいもの食べれたし満足なSUNDAYでした☆


erikajoさんのブログ-201008291527000.jpg