erikajoさんのブログ -16ページ目

宮崎からの~オマリオン様<emoji_grimous_1029>

宮崎旅行サイコーだった~(≧▼≦)


癒されまくりでした~



また絶対行きたいな~
erikajoさんのブログ-201008221035001.jpg


そして今夜はオマリオン様ビルボードライブだっちゃ~(≧▼≦)



楽しみすぎます


明日から宮崎~☆

楽しみ過ぎる~(≧▼≦)



食べたいものたくさん(笑)

HAW FLAKES☆

大好きなお菓子~☆


不思議な味だけどなんかはまりまふ(´ψψ`)
erikajoさんのブログ-201008172307000.jpg