erikajoさんのブログ -19ページ目

いまさら(笑)

アバター観ました(笑)


もうDVD出るのに~(笑)


しかし~いやあ~よかったよかったドキドキ



映像はもちろん主人公がまたよかったなあ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


やはりわたしはTRUELOVEが好きなようです…ドキドキ



空を飛びたい今日この頃です飛行機ヒヨコ

カラオケ

カラオケって…



本当にストレス発散になりますよね!



やめられまへん(笑)

寒過ぎる~(><)

今日のこの真冬並みの寒さはなんなんすかあ~


ありえない~(怒)



花粉といい、この寒さといい~いい加減にしてくださいっ



あ~ハワイに帰りたい(泣)


いやっハワイアンズでもいいっ(笑)





とにかくあたたかいところへ~


あろはあ~
erikajoさんのブログ-200912041405000.jpg




今すぐファイヤーダンスみたい…

erikajoさんのブログ-200912041354001.jpg