にし散歩☆
先日、お天気のよい日に、厚木、海老名方面へお出かけしました![]()
まずは、念願のプラネタリウムへGOー![]()
上映時間まで時間があったので
実験がてらいろいろなものに挑戦~![]()
こういうの楽しすぎる~![]()
そしてプラネタリウム45分鑑賞!
キレイで癒されました~![]()
はやぶさかっこいい~(笑)
いつかこれも見に来たいです![]()
本当にわたし宇宙が大好きなんです~(笑)
そして見終わったあとはカフェでおいしいケーキでティータイム![]()
シフォンケーキおいしかった~![]()
さらに満たされた私はマッサージへ~
贅沢すぎる一日~![]()
いやあ~気持ちよかった![]()
そして締めは海老名のダイニングバー「BOOZE」へ![]()
レバーパテ
春キャベツとアンチョビソース
ガパオライス
このお店何でもおいしくて本当に最高ですー![]()
全メニュー食べつくしたいです![]()
またすぐにでも行きたいです![]()
楽しい一日でした~![]()
次回のにし散歩もお楽しみに~![]()










