erikajoさんのブログ -6ページ目

また先に

寝やがったなあ~(><)




erikajoさんのブログ-201104210140000.jpg





まあかわいいから許すドキドキ



おやすみなさい☆




erikajoさんのブログ-200912201137000.jpg

にし散歩☆






先日、お天気のよい日に、厚木、海老名方面へお出かけしましたドキドキ






まずは、念願のプラネタリウムへGOー星空






上映時間まで時間があったので








erikajoさんのブログ-201104151512000.jpg







実験がてらいろいろなものに挑戦~チョキ





こういうの楽しすぎる~音譜






そしてプラネタリウム45分鑑賞!







キレイで癒されました~キラキラ








erikajoさんのブログ-201104151513000.jpg




はやぶさかっこいい~(笑)






いつかこれも見に来たいですドキドキ







本当にわたし宇宙が大好きなんです~(笑)








そして見終わったあとはカフェでおいしいケーキでティータイムコーヒー







erikajoさんのブログ-201104151636000.jpg





シフォンケーキおいしかった~合格








さらに満たされた私はマッサージへ~






贅沢すぎる一日~王冠2






いやあ~気持ちよかったラブラブ







そして締めは海老名のダイニングバー「BOOZE」へカクテルグラス



erikajoさんのブログ-201104151948000.jpg


レバーパテ





erikajoさんのブログ-201104152001000.jpg


春キャベツとアンチョビソース





erikajoさんのブログ-201104152052000.jpg


ガパオライス








このお店何でもおいしくて本当に最高ですーアップ










全メニュー食べつくしたいです!!







またすぐにでも行きたいですアップ









楽しい一日でした~ドキドキ






次回のにし散歩もお楽しみに~にひひ

巻き巻きに挑戦








久しぶりに巻き寿司に挑戦!!!!






erikajoさんのブログ-201104191507000.jpg







なかなかの出来ヾ(=^▽^=)ノ






ごちそうさまでしたドキドキドキドキドキドキドキドキ






余談ですが、私はガリがめちゃくちゃ好きです(笑)