erikajoさんのブログ -7ページ目

スパミーくんがやってきた☆






スパムマニアの私ですが、







待ちに待ったスパミーくんが我が家にやってきました(≧▼≦)




erikajoさんのブログ-201104191213000.jpg







可愛がりたいと思います(*´∀`*)








次はマラサダベイビーズファミリーを全員揃えたいと思います(^m^)




erikajoさんのブログ-67b4480.jpg









出来れば現地レナーズでGETしたいっす☆

今日は。。。

とても疲れたあ(><)





今日もこの人に癒してもらおうじゃないかあ~ヾ(=^▽^=)ノ




erikajoさんのブログ-201104120250000.jpg




って寝てる~!?




一緒に寝ようよ~(Тωヽ)




そろそろ爪切らなきゃねえ~

不安ですよね(><)

大きな余震が続いてます(><)



東北の人たちはわたしたちよりさらにものすごく不安なんでしょうね(Тωヽ)




早くおさまって欲しいです。。。




めちゃくちゃビビりなこの方もそう願ってると思います。。。



erikajoさんのブログ-201104121424000.jpg



明日は時間あればまた大好きなマラサダ作るぞ~(><)


erikajoさんのブログ-201103141641000.jpg




みなさんまだまだ気を付けてください!