ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
節電、募金、祈り。。。
私にはこれくらいしか出来ないかもしれないけど。。。
今出来ることを精一杯やりたいと思います。。。
被災者のみなさん頑張ってください!
心から祈っています。。。