erikajoさんのブログ -10ページ目

久々のもつ鍋☆

久しぶりに代々木のなぎやに行き、もつ鍋を堪能いたしました


ほんとにおいしい~(。≧∇≦。)


もつ鍋は神ですね~(笑)


erikajoさんのブログ-201012042241000.jpg


エンドレスでいくらでもいけちゃいます



しかしタイムリミット!


閉店のお時間です。。。泣



名残惜しくも退店いたしました。。。泣



またすぐ食べにいきたい~(><)

やっと声が…

病院に行って薬もらって飲めばすぐ治るねえ(><)


もっと早く行けばよかった(泣)



話せないってツライ。。。


声が出るようになってよかった~☆

かわいすぎる~

erikajoさんのブログ-201011232257001.jpg