来月から開催する「香港ローカル食べ歩き会」のために、立ち寄りたい店の最新アイテムをチェックしようと最近ぶらぶらしまくっております!!というわけで、久しぶりに尖沙咀(チムサーチョイ)駅直結、K11の3階にある「mille- fuiille」をパトロール!!

 

image

 

現在、荃灣、元朗、屯門と香港内に5店舗あり。香港デザインの雑貨やファッション小物を多く取り扱う雑貨屋さん。

荃灣「南豐紗廠 The Mills」内の店舗がフラッグシップショップで、雑貨数が多くておすすめだけど、K11の店舗は観光途中に立ち寄りやすい場所にあって最高!!

 

時間がある方は是非是非「南豐紗廠 The Mills」まで足を伸ばしてみてね〜。ボッテガのアウトレットとかも近くにあるしおすすめだよ!!

 

▶︎香港リピーターに推したい!南豐紗廠はかわいい雑貨の宝庫だった!

 

image

 

そんなに大きくないからサクッと見られるんだけど、

ふぁーーーーーーーーーかわいい!!!って叫びたくなる、香港雑貨が大渋滞!!

 

image

 

image

 

image

 

ポストカードは20ドルだったかな。これかわいすぎない?ステッカーにして何かに貼りたい。

 

image

 

この右上の丸いのはボトルオープナーでマグネット(35ドル)になってるよ!ビールラバーさんはぜひ!

 

image

ピンバッジは48ドル。

 

image

 

image

このノート類もめっちゃかわいいしクスッとしちゃうのよ!!

 

image

image

 

image

このステッカーもいつ見ても素通りできない!!!!

 

なんてかわいいのーーー!!!

ぶっちゃけ見たことあるものもたくさんあるよ! 

なのにさ、なんだろう、何度見てもときめいちゃう!

それが香港雑貨ワールドーーーーーー!!

 

image

 

このメッセージ入りのは茶葉なの!かんわええ!!12ドル!

 

image

 

顔がほっこりほころんじゃうユニークな香港雑貨がたくさんあってめっちゃかわいいんだわ〜。

ってワクワクしながらパトロールしてたらさ〜!!

 

image

 

 

以前フォロワーさんにDMで質問もらって、

探してたものを発見〜〜〜!!

 

    

image

 

嬉しくてすぐ自慢した!(子どもなの?)

 

↓↓↓

 

 

    
image

 

image

 

なんかあそこで見たようなって思いつつ、最近忙しくて雑貨屋パトロールができてなくて、見つけた瞬間の嬉しさよ!!友達に聞いたらすぐわかるかもとも思ったんだけど、自分で見つけたかったの!ちなみに79香港ドルです!!

 

image

 

好きこそ物の上手なれ!でさ、10代から雑貨も旅行も大好きだったから、こういうの見つけるの得意だし、何より愛と情熱と根性があります!!

 

だから「香港食べ歩き会」もみんなを楽しい世界に連れて行けるようにマジで「欲しがりません勝つまでは」スタイルで、血眼で「こんなのみんなお好きでしょ〜?な香港」を探して参ります!私、執念と親切とお節介でできてるから我ながらほんっと向いてると思ってる!てか、全部ブログに出しちゃうとお楽しみがなくなっちゃうから、ちょっとだけ隠し玉も作らないとな〜(笑)

 

image

 

imageimage

 

mille- fuiilleはプチプラでかわいい香港雑貨が豊富だし、立ち寄りやすい場所にあるから、お土産探しにぜひ立ち寄ってみてね〜!!

 

荃灣エリアにある「南豐紗廠 The Mills」内の店舗がフラッグシップショップなので、お時間ある方は是非是非「南豐紗廠 The Mills」まで足を伸ばしてみてね〜。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

mille- fuiille

旗艦店|荃灣南豐紗廠 1 樓124 - 125 ,114 鋪 

尖沙咀K11 Art Mall 3樓 302 鋪 

元朗形點Yoho Mall I 2樓2038A號舖  

屯門市廣場一期2樓2197F號鋪 

罐頭豬LuLu主題店荃灣南豐紗廠3樓 302 鋪    

 

mille- fuiilleのウェブサイトはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

明日はグルメ情報いきたいなー!!

みなさま、よい1日を〜!!

 

 

image

image

 

香港ローカル食べ歩き会、開催します!!

他の日程でもリクエストがあれば承りますのでお気軽にお問合せください!

 

Googleフォームはこちら

↓↓↓

 

 

メールはこちら↓↓↓

📨 hkeritabearuki@gmail.com

 
 

image

2月29日深夜まで60USD以上で15%OFF、80USD以上で25%OFFはここから!

iHerbで初めてのお買い物は20%OFF!2回目以降も60USDドル以上で10%OFF!

いつでも5%割引になるiHerb紹介コードはAUG1364です!

 

香港ディズニーのチケットは公式で買うよりKKdayが断然お得だよ!

4月1日以降に旅行予定でKKdayの利用を考えている方!

私のブログ割引のクーポンが出るので(香港以外の商品も対象!)またお知らせするね!

 

【特別価格】香港ディズニーランド 入場チケット予約(香港・テーマパーク)

 

香港エアポートエクスプレス 乗車チケット予約

 

香港旅行で必須のオクトパスカード予約

 

イベントバナー

過去の楽天購入品はこちらから見られます!!

 

▶︎1枚持ってたら重宝しそう!売れてるノーカラードロスとブルゾン!

 

▶︎ABITOKYOの大人サロペット、黒とチャコールグレーを2色買い!

プチプラだけどマジで盛れるの!おすすめ!

 

▶︎超高見えするからおすすめのイヤーカフ!

片耳で持ってたけど両耳付けしたくて買い足したよ!

 

▶︎売れてるシアートップス!

 

▶︎指輪プチプラなのにかわいすぎる!!

 

▶︎朝晩使ってるいつものフェイスマスク!美容液たっぷり!

クオリティーが良くて肌馴染みよし、ズレ落ちないの!

 

 

 

Instagram(@petitfeilee)はストーリーズ多めに毎日更新中!

image

image