サンダルかなんかボッテガの小物が欲しいなーと思って、久々に葵興のアウトレット「Florentia Village(仏羅倫斯小鎮)へー!Bottega Veneta以外にもPRADAやTOD's、Balenciaga、Burberryなど現在15ブランドが入ってるよ〜!!

以前あったレンクロがなくなってしまって悲しみーまたいつか復活してほしい!!

 

そんなに大きくなくてサクッと見られるのが個人的にめっちゃ好き。

あまりに大きいと頑張って掘り出したくなっちゃって疲れちゃうから〜。

 

image
 

過去記事はこちら

↓↓↓

大興奮!ボッテガのアウトレット「Florentia Village」葵興

 

Florentia Villageの公式ホームページはこちらから!

 

 

小物目当てで行ったから、鞄買うつもり全くなかったんだけど、出会ってしもてー!!

珍しく秒で即決!私、スーパー優柔不断なので、なかなか決められないんだけど、これはドストライクに好みすぎて、ほんっとうに秒でした!

 

image


ダブルノットの緑も白もあったし。お財布とかカードケース類も、かわいいカラーいっぱいだし、めーーーーっちゃ安かったよー!!サンダルも私はサイズなかったけど、人気の定番シリーズもけっこうありましたー。

 

image

 

image

 

買ったのはこちらー!ジャーーーーーン!!

 

image

 

金具のアクセントがかわいい!ショルダーで持つのが基本みたいだけど、クロスボディにもできるし、皮が柔らかくて気持ちいいの〜。

お値段なんと21,000香港ドルが10,950香港ドル!ほぼ半額でした〜嬉しい!

まだおそらく在庫あるかと思うので、気になる方は走って!笑 ちなみに白もありましたよ〜!!

 

image

 

 

image

 

てか、今、品揃えかなり良かったよ!この定番がアウトレットにあるの〜みたいなー!!

 

葵興ってあまり馴染みのない駅だと思いますが、セントラルやチムサーチョイからも30分以内で行けるし、おしゃれな複合施設「南豐紗廠 The Mills」と合わせてぜひ行ってみて〜!!

 

香港リピーターに推したい!南豐紗廠はかわいい雑貨の宝庫だった!

 

 

 

イベントバナー

 

はて、昨日から楽天お買い物マラソン始まってるよ!!

過去の楽天購入品はこちらから見られます!!

 

リピしまくりアイテムはこちらから

↓↓↓

メモ楽天大好き!総重量53キロ、体重より重い荷物を持って帰る女のリアル購入品!

 

 

🟢1店舗目

大人かわいいプチプラアクセの「クライフ」でイヤーカフやらピアスやら購入!!

ピアスの変態である私が久々に唸ったのがこれ!めっちゃ高見えなんだけど、

なんと驚きの1,580円ポッキリなの。実物の方がかわいいです〜!!

 

imageimage

 

シンプルなフープと合わせたり、一粒ダイヤとかと合わせてもかわいーかとー!!

これなくしたときに廃盤になってたらつらみすぎるのでもう1個買いましたw 

 

 

 

🟢2店舗目

 

これもリピ買い!前回買ったらめちゃよかった靴下ソムリエ監修の着圧サポーター!

足首までだから、家の中だけじゃなくて仕事中や飛行機の中でも履けて最高!!

 

image

 

洗い替え用に2足買い足しました!圧迫感ないからストレスなく履けて、むくみ取れるし、

私ハイパー暑がりなのでふくらはぎだけっていうのがめっちゃいい。本日限定1000円!!

圧迫感あるもの苦手だから着圧系無理って人もこれならいけると思う!!

 

 

 

🟢3店舗目

爆売れ裏起毛スカートは2色買い!!


 

 

🟢4店舗目

小田切ヒロさんのYouTubeで絶賛してたBblabのプラセンタ原液!!

 

 

 

\ 欲しいものリスト&お気に入り購入品 /

 

おしゃれブロガーさんが着ててかわいかったやつ!欲しい!

 

 

 

 

超売れてる手元用美容液Siro jam!手のアンチエイジングに!

 

 

1枚でかわいいレイヤードニット!

 

 

 

超お気に入り速乾ヘアドライタオル!これほんっとにおすすめ!!

 

 

みなさまよい日曜日を〜〜〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

Instagram(@petitfeilee)はストーリーとリール多めで更新中!!

リールだと店の雰囲気が動画で見られてよりわかりやすいかと〜!!

フォローしていただけたら嬉しいです!!

 

image

image

 

iHerbで初めてのお買い物は20%OFF!2回目以降も$60USDドル以上で10%OFF

いつでも5%割引になるiHerb紹介コードはAUG1364です!

私的お気に入りアイテムはこちらから→iHerbお気に入りアイテムリスト