中環(セントラル)の大館(TAI KWUN)で2024年1月26日〜2月14日(10、11日は除く)まで期間限定で行われているプロジェクトマッピングを見に行ってきました!毎日18:30〜21:00まで30分毎、7、8分ほどの光のショーで、入場無料。広々した野外の広場で行われているので、特に早めに行く必要もなくぎりぎりに行っても見られます!

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ふぁーーーーーーーーーーカッコよ〜!!

これ今まで見たプロジェクトマッピングの中で一番イケてる!!!!てかめっちゃタイプめっちゃタイプ〜!!なりまして、まさかの2回連続で見たw しかも一人で!

わざわざ22分間、時間を潰してw 連続で見ましたぁああああ〜〜!!

 

注意音量注意!!動画はぜひ音付きで見てほしい!これから行かれる方は、動画は見ないで行った方がより楽しめるかと思います!!

 

そんぐらいカッコよかったw なんなら約束の時間までまだあともう1回見ても間に合いそうだったからもう1回見ようかなって迷ったぐらいw (え、暇なの?)

 

 

マジで好き!カッコよすぎるわこれ!というわけで、また開催中に何度か見に行こうと思ってます!!

 

どこからでも見られるけど、個人的には、最前列に置かれている椅子に座ってみるのが迫力あるし最高!だと思う!特に動画を撮りたい方は、前を人が横切ることもないのでおすすめです!!

 

image

 

でも、離れて見ると、木にドラゴンが映されてたりするから、次回行くときは全体俯瞰バージョンで見ますーーー!!また、監獄操場(Prison Yard)でも光のショーがあるみたいなのでそちらもあわせてどうぞ〜!!

 

 

詳しくは大館のウェブサイトから見てみてね〜!!

↓↓↓

 

 

大館 InnerGlow 2024

Showtime: 26.1– 14.2.2024 (Except 10-11.2.2024)
Parade Ground 6:30pm, 7pm, 7:30pm, 8pm, 8:30pm, 9pm; 

Prison Yard 6:45pm - 9:15pm

 

 

image

 

昨日の、爆汁小籠包の記事にたくさんのリアクションありがとうございました!!

 

 

お店を教えてくださったHさんからのDMも面白くて爆笑しました指差し

↓↓↓

 

image

image

 

 

こちらこそこんな神なお店を教えてくださってありがとうございます〜!!ニコニコ愛​​​​​​​

次回はHさん推しの四季豆を食べてきまっす!!

 

 

image

 

Instagram(@petitfeilee)でご飯会参加者も募ってます〜!!

ストーリーズ遊びに来てね〜!!

 

 

 

イベントバナー

 

過去の楽天購入品はこちらから見られます!!

 

\楽天購入品&今これ売れてます/

 

▶︎使える配色リブニット!

 

▶︎JewelVoxのプチプラピアス!ゴールドが使えすぎるからシルバーもポチ!

イヤリングもあり!セット割引アイテムたくさん!1000円ポッキリだから買いまわりにも!

 

▶︎プチプラだけどこれいい!ビタミンCとレチノールのマスクを買い足し!

 

▶︎持ってて損なし、万能カットソー!!

 

 

▶︎体がぽかぽかあったまるジンジャーパウダー!

 

▶︎超楽ちんだから長時間移動する時とかおすすめ!!
 
▶︎スマホ対応で1000円ポッキリ手袋!!

 

▶︎ヘアドライタオルはこれ以外使いたくない!

肌触り最高&速乾!ドライヤー使う時間が減るよ!

 

▶︎美味しくて止まらなくなるミックスナッツとドライフルーツ!

大容量で高コスパ!!お気に入りは、いちじくとバナナ入り!!!

 

image

最近、天気や服装についてよくご質問をいただくのでインスタグラムのストーリーズで香港の週間天気と街並みの服装、私が着ている服装を毎週木曜日に発信しています!ハイライト「香港天気」にも最新のものをずっと残していくので、香港旅行の参考になりましたら嬉しいです!また香港のホテルは寒いので、暖かいパジャマ持参がおすすめ!!

 

 

Instagram(@petitfeilee)ではブログでは発信していないことを

毎日投稿してるからぜひフォローしてねー!

imageimage

 

iHerbで初めてのお買い物は20%OFF!2回目以降も60USDドル以上で10%OFF!

いつでも5%割引になるiHerb紹介コードはAUG1364です!

私的お気に入りアイテムはこちらから→iHerbお気に入りアイテムリスト