にほんブログ村

 

UMAくん人気記事はこちらから↓↓↓

メモもちもち!弾力が凄すぎ!刀削麺とほろほろ東坡肉の汁なし混ぜ麺!

メモ地元の人に人気のベトナムスタンドで具沢山バインミー!〜自家製チリマヨネーズは罪の味〜

メモ海外在住者に激推ししたい!海外配送サービス「楽天グローバルエクスプレス」とマラソン購入品

メモ楽天スーパーセールリアル購入品!〜激リピ品おすすめあれこれ〜

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

Hotels.com(ホテルズドットコム)の無料宿泊特典がたまりにたまりまくっているので、またまた友達とステイケーションしてきました〜〜〜!!

 

今回は、以前、読者さんに香港のホテルに関するアンケートをしたときに、めちゃめちゃ絶賛している方が多く、良さそうで気になっていた上環(ションワン)の4つ星ブティックホテル「99 Bonham」にしました〜〜〜!!

 

 

99 Bonham 香港ホテル 上環 セントラル 外観

 

 

実際に泊まった読者さんのコメントや近隣のおすすめショップやレストラン、カフェなど、かなり細かくまとめた超大作なんでw是非読んで欲しいですー!

↓↓↓

香港女子旅におすすめ♡立地最高!高コスパなおしゃれホテル5選

 

その他のホテルに関する記事は、

テーマ:「香港泊まって欲しいおすすめホテル」からご覧になれます〜!!

 

 

UMAくん過去の香港ステイケーション記事はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

「99 Bonham」は上環(ションワン)の駅近!NOHO、SOHOエリアも歩いてすぐ!新旧が入り混じった最も香港らしさを味わえるエリア!!  

ローカルグルメに、カフェ、ショッピング!世界各国の本格的な料理も楽しめて、バーホッピングもできちゃう好立地。朝から晩までアクティブに買い物も夜遊びも楽しみたい人には超ベストポジションにあるホテル!!

 

麺屋さんや、調味料屋さん、乾物屋さんも近いし、とにかく、立地が最高だから何回でも荷物を置きに帰れちゃうから旅行者さんにおすすめなのです〜〜〜!!

   

 

私たちが選んだのは「デラックススイート」45平方メートルと街のど真ん中にしては広々!!そして、絶対に外せなかったバスタブ付きのお部屋〜〜〜。

一番経済的なお部屋は14,000円ぐらいからありました〜!!

↓↓↓

ホテルのウェブサイトで予約した方が安い場合もあるみたいなので、ご予約の際にご確認ください〜!!バスタブ付きは確約ではないみたいなので、直接ホテルとやりとりしてバスタブ付きのお部屋にしていただきました〜!スタッフの方がめちゃめちゃ親切で迅速に対応してくださってありがたかったです!!

 

99 Bonham 香港ホテル 上環 セントラル 部屋

 

 

99 Bonham 香港ホテル 上環 セントラル 部屋

 

豪華さはないものの、シンプルで清潔感があって好感が持てるお部屋〜!!

 

image

 

99 Bonham 香港ホテル 上環 セントラル バスタブ

 

バスタブが若干古いな〜とは思ったけども、お湯の出もめっちゃよくて(←これ重要!!)このお値段でこの立地はかなりコスパ良いかと〜〜〜!!

 

99 Bonham 香港ホテル 上環 セントラル 部屋

 

大きめのテーブルもあるから、エンドレスに宴するのにもちょうどよかったです!!

そして部屋からこのビューよ〜〜〜!!!

 

 

そんでもって、読者さんも大絶賛してたルーフトップが最高!!

写真で見るより実際のほうがずっと素敵でした!!

 

99 Bonham 香港ホテル 上環 セントラル ルーフトップ

99 Bonham 香港ホテル 上環 セントラル ルーフトップ

99 Bonham 香港ホテル 上環 セントラル ルーフトップ

99 Bonham 香港ホテル 上環 セントラル ルーフトップ99 Bonham 香港ホテル 上環 セントラル ルーフトップ99 Bonham 香港ホテル 上環 セントラル ルーフトップ99 Bonham 香港ホテル 上環 セントラル ルーフトップ

 

ルーフトップはバーがあるとかじゃなくて、宿泊者が自由に使える空間になっていて、夕暮れ時からワインを持ち込んで夜景を見ながらウェイウェイしました〜(笑)

 

99 Bonham 香港ホテル 上環 セントラル ルーフトップ 夜景

 

99 Bonham 香港ホテル 上環 セントラル ルーフトップ 夜景

 

しかも他に誰もいなくてまさかの貸切ルーフトップバー!!

何ということでしょう!!笑 幸せすぎた〜〜〜!!

 

99 Bonham 香港ホテル 上環 セントラル ルーフトップ 夜景

 

99 Bonham 香港ホテル 上環 セントラル ルーフトップ 夜景

 

香港人夫には、「せっかくステイケーションするなら、もっとラグジュアリーなホテルに泊まればいいのに。」って不思議そうにされたけども〜〜〜ねーおいで

 

違うんです!私はボンハムに泊まってルーフトップでうぇいうぇいしてみたかったの〜〜〜!!

てか、まだまだ旅行無理かもだけど、旅行者目線でココいいじゃん!めちゃ便利じゃん!ってホテルを実体験してみたかったのです〜!(夫には全く理解してもらえない私の奇行w)

 

というわけで、結論!!

とにかく立地が最高に便利で、部屋も広めで、清潔!ステイケーション向きではないと思うけど、旅行者には完璧なホテルだと思いました〜!めっちゃおすすめ〜!

 

さ〜て、これからカフェホッピング楽しむぞ〜〜〜!!

またストーリーズするから見てね〜〜〜!!

 

 

ウェブサイトはこちらから

↓↓↓ 

 

 

みなさまよい1日を〜〜〜チューラブラブ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

毎日グルメネタを中心に香港情報を更新していますので、応援クリックしていただけたらめちゃめちゃ嬉しいです!現在、悲しみの第10位〜〜〜もぐもぐ

 

下のボタンを押すとランキングに反映されます!!

応援クリックしていただけると更新の励みになりますーーー爆  笑

下矢印下矢印下矢印

 

 

いつでも5%割引になる!iHerb紹介コードはAUG1364です!

 

 

Twitterとインスタではブログにはあげていない写真や動画もちょこちょこあげているので、フォローしていただけると嬉しいです〜〜〜おねがい乙女のトキメキ

 

Twitterはこちら

下差し

楽天ルームはこちら

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!

 

 

 

 

 

 

\辛口でコスパ最高!美味しいカヴァ!!/

 

\お気に入りのナイトブラ!!つけ心地が楽で本当におすすめ!!/

 

\超小顔効果!一番気に入ってるマスク!!/

 

\スーッと撫でるだけでかかとすべすべ!角質ケアにドイツの軽石!/