UMAくん人気記事はこちらから↓↓↓

楽天スーパーセールリアル購入品!〜激リピ品おすすめあれこれ〜

○○やめたら脚とウエストが細くなったよ!ダイエット7種の神器とおすすめ動画。

怖っ!日本から17キロの荷物が届いた話。〜身に覚えがございません編〜

 

 

 

コロナで日本に帰れなくなってからめっちゃめちゃお世話になってる

海外配送サービス「楽天グローバルエクスプレス」!!

 

海外在住のフォロワーさんから

「使い勝手どうですか?」とか「送料いくらぐらいなんですか?」とかめちゃ質問きてたからずっとブログ書かなきゃ〜って思ってたの!やっと書きまーす!!

 

 

 

本人確認手続き(名前、生年月日、海外居住地が書いてある身分証明書2種類を提出)すると、自分専用の住所が発行されるので、日本の通販サイトで買い物し、全部買い物が済んだら、梱包を依頼するというシステム。

 

海外転送サービスってたくさんあるけれど

①楽天以外のサイトで買い物してもいっしょに梱包してくれる点

②手数料が安い点

③送料割引のクーポンが頻繁に出る点

送料の支払いにも楽天ポイントが使えるという点

から、私は楽天グローバルエクスプレスにしました〜〜〜!!

 

 

もちろん、家族にお願いするのが1番安いとは思うけども〜。私は、母が他界しているので、父や兄夫婦、友達にお願いするのは申し訳なさすぎて、お願いしづらくて、日本のものが買えないことがめちゃめちゃストレスだったのです〜〜〜!!

 

だから、楽天グローバルエクスプレス使ってからノーストレスでめっちゃ幸せな爆買い生活してます(笑)

 

 

だいたいいつも買いまくっても10キロぐらいなので8980円。20%オフのクーポンを使って、7,184円。

 

 

 

 

 

 

ちなみに前回のさすがにやり散らかした17.6キロの日本から香港への送料は、

20%オフのクーポン利用で、10,824円でした!

18キロ近い荷物を送って手数料込みでこれ安くない???

 


 

 

しかも梱包もめーーーーっちゃ丁寧だし、家族や友達に面倒をかけなくていいの最高だと思う!最初はエクスプレス(EMS便)にしてたけど、最近はエコノミー便にしても、結構早く着くということを知ったので、エコノミー便を利用しています!!

それでも梱包依頼をしてからだいたい5日〜1週間ぐらいで届くから早いっ!!!

 

 

 

現在20%オフのクーポンも出てるよ〜〜〜!!

こちらの紹介URLのリンクから登録すると楽天ポイントが500ポイントもらえます!!

 

 

 

 

というわけで、とにかく安いし、丁寧だし、早いし、簡単だしで、楽天グローバルエクスプレス、超おすすめでーーーす!!

 

 

はてはて、また昨日から始まった楽天お買い物マラソン〜〜〜!!

前回のスーパーセールで買い損ねたものがあったので今回も走るよ〜〜〜!!

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

そんでもって今回のマラソン、24日の深夜までだから、0と5がつく日が1回しかないの!!今日は楽天カード(ポイント5倍)と楽天イーグルス勝利で(ポイント2倍)デーだから、今日がマックスお得デーだよ〜〜〜!!

 

 

とりあえず、今回買ったもの〜〜〜!!

 

四角グリーン1店舗目

成城石井の神おかき!!これ、楽天のショップから一度消えてて〜〜〜買い足そうと思ったのに買えなかったのめっちゃ嬉しくて、信じられない数、買いました(笑)

 

 

 


 

 

四角グリーン2店舗目

いつものゼクシィミックス。家着で、ジムで毎日来てるから、また買い足し〜〜〜!!これめっちゃいろんな人に勧めてるんだけど、プチプラなのに、あれ、ルルレモンかな?みたいなストレッチ感と盛れる感あるから〜〜〜!!

カラバリも豊富だし、デザインも可愛くておすすめ!!

 

 

 

 

四角グリーン3店舗目

美髪タオル、マジでこの給水力にはびっくり〜〜〜!!!前回1枚しか買わなかったので3枚買い足し〜〜〜!!安くはないけど、これは買う価値あると思う!!!

 

 

 

四角グリーン4店舗目

 

大好きなタングルティーザーの濡れ髪用ヘアブラシ!

美容師さんがおすすめしてたので買ってみた〜。

 

 

 

四角グリーン5店舗目

日本の友達にもらって以来、爆ハマりのリケンのノンオイルくせになるうま塩!!

この子、1本あればマジでアレンジが無限!!

マヨネーズと一緒に使えば、タルタルソース風になるし、ワサビや梅を足すと和風ドレッシングにもなるし、ごま油を足せば中華風のドレッシングにも〜〜〜!!

豆板醤やオリーブオイルと合わせたりしても合うし、超秀逸!!家で叙々苑サラダ作れちゃうみたいな!!

 

 

 

 

四角グリーン6店舗目

自然な艶肌作れるETVOSのコンシーラーとハイライター!!

 

 

 

 

四角グリーン7店舗目

こちらもリピ品のルーティーヘアオイル!!ちょっとだけ残っていたの久々に使ってみたら、え、めちゃいいじゃん!ってなって買い足したよ〜(笑)

 

 

 

四角グリーン8店舗目

そして、ずーーーーーっと気になってたオギャドキさんコラボのお掃除スリッパ!!

前、売り切れで買えなかったの〜〜〜。届くの楽しみ!!

 

 

 

 

あと、2店舗、今日中に完走しなきゃで忙しいわ〜〜〜。

完走するためにいつものルイボスティーとヌルネバでも買うかな。

何かおすすめあったら教えてください〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

みなさまよい1日を〜〜〜チューラブラブ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

下のボタンを押すとランキングに反映されます!!

応援クリックしていただけると更新の励みになります爆  笑

↓↓↓

いつでも5%割引になる!iHerb紹介コードはAUG1364です!

 

 

楽天ルームはこちら

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!