本当は、博多天ぷらを食べたかったんだけど、
並んだお店が、入店時に食券を買うシステムで。
それで韓国と中国の観光客の方が食券買えないのかなんなのか開店して10分経っても、まっっっじで全然列が進まず![]()
結局他のお店に…。
Koraboって韓国料理屋さんにしたんだけど、このお店、家の近くにあるお店で、なんで博多来て食べてんだろ…って感じだけど、相変わらず美味しかったし、コスパ良し![]()
13:00〜新宿発8時15分
面白かった〜!!
15:00〜昼呑み開始
BACARO CARBON oyster bar
まずは、前回と同じオイスターバーへ!
最初は、白ワイン✨
この時間はまりも大好きモバイルオーダーはやってないらしく店員さんへオーダーするシステムでちょっとテンション落ちました。
モバイルオーダーだと写真があるから頼みやすいのになぁ…。
牡蠣!今回は3個も頼んでしまった!!
どれもめっちゃ美味しかった😍
カルパッチョ
ブロッコリーのアンチョビ?
前回注文できなかったので、今回トライ✨
グリルな感じが超好みでした。
最後に追加で牡蠣オーダー🦪
最初に頼んだやつで特に気に入ったものを再オーダー✨✨
もし、また来ることがあったら次回は牡蠣のみがっつり食べたいなぁ〜
でも、つい、牡蠣はあたるのが怖くてチキンになってしまうのよね…。
16:30〜うまや
まだ胃袋がいけそうな感じだったので、
良さげなお店に入ってみた!
ここはまりも大好きタッチパネルオーダー🙌
モバイルオーダーよりタッチパネルの方が画面が大きいから、タッチパネル最高!!
もつ鍋と明太子とハイボール
もつが結構たくさん入ってた!
ただ、大山と違い、野菜がしなったら食べごろとかそういう説明は一切なく、食べ時が分からなかったのが、ちょっと残念🫤
他のテーブルの観光客やや戸惑ってた。
焼き鳥(せせり・ぼんじり・皮)
超最高![]()
少し提供に時間かかったけど、とても美味しかった。ビールに合うー🍺
個人的には、焼き鳥ももつ鍋もハイボールよりビールの方が合うかなーと感じた。
結構人気店らしく、私が入店した時はガラガラだったのに、出る頃には満席+待ちも出てた。
17:30〜デザート!
チュロス売ってたからデザートにテイクアウト!
米粉を使ってるらしく、もちもちしてた。
チュロドック
初めて食べたけど、いわゆるアメリカンドックの親戚みたいなやつでした。
ケチャップ・マスタードの組み合わせが大好きだから、美味しかった。
翌日のパンをちょっとつまみ食い。
これで、2,000円近いって嘘だろ…
でも、美味しかったが。

















