メキシコ
リゾート
 
 
おはようございまーーーーすチューラブラブ
今日も、またタイトルでほぼほぼ言ってもーてて〜〜〜w
 
特にオチもなければ、香港情報もないから、男子が読んでも全然面白くないし、むしろ知りたくもない話だと思うのでw ここからは微乳女子限定で〜〜〜!(笑)
全国の微乳女子に向けてお送りします〜〜〜〜〜!!
 
 
前回の一時帰国で、女友達7人でご飯行ったときに、
最近どんな下着つけてる?っていう話題になって、
 
授乳してから胸が垂れたような気がするからなんちゃらかんちゃらとかw
楽なのがいいからもうブラトップしかつけてないとかw
まあ、みんなで盛り上がってたんだけども〜〜〜。
 
『楽天の極盛りブラトップが楽なのに盛れるからすごくいい』ってめっちゃ推してる友達がいてそのときは、へぇ〜ぐらいだったんだけどw
 
この間、夫が日本出張だったから、ホテルに送って運び屋さんやってもらったら、
ちょ、ふぁ、嘘でしょ?みんな私の知らないところでこんなイイもの使ってたの????
ふぁふぁふぁふぁーーーガーンガーンガーンガーンガーン なったよねw
 
 
それが、楽天のこれ!!
下差し下差し下差し
楽天
 
 
って楽天の写真とか貼るとめちゃ私商売人っぽいけど、違うの!!
 
だってさ、私の着用画像とか誰も見たくないよね?
むしろ捕まるよね?逮捕されちゃうよねぇ〜〜〜???
目汚しでしかないから自粛するんだけどさ〜〜〜www
 
この極盛さんがマージですごくてw 私からしたら極盛っていうか
爆盛!!爆盛りなんですぅ〜〜〜!!!
 
 
ブラトップ
 
 
UNIQLOとかの普通のブラトップと比べたら多少、ほんと1ミリぐらい窮屈感があるかもしれないけど、めっちゃ楽なのに、もんのすごいおっぱいギュンってなってwww ギュンキュキュってなって、ブラトップなのに大変立派な谷間ができるのぉ〜〜〜www
 
いや、もう私現役じゃないんでwww 別に日常生活に谷間なんていらないんだけどさ、でも、ぴったりしたニットとかTシャツを着るときに、
乳がぺったーーーーんより、つーーーーーーーーんの方がいいよね????
ちょ、おっぱいどこ真顔???よりさ、
おっぱいどぅーーーーーんの方がいいよね????
絶対いいよねぇ〜〜〜〜〜?????
 
 
てか、楽天でめちゃ人気なのは知ってたし、前から気にはなってた商品だったんだけども、またまたぁ〜ぐらい思ってたんだけど、全然またまたじゃなかったwww
この子、本気で盛れるタイプ!!!!!
 
なんなら泉里香の豊胸ビフォアフぐらい盛れるからw (ごめんそれは話盛ったわぁw)
 
 
谷間
 
 
とにかく、ものすんごいつーーーーんどぅーーーーんぼーーーーんなるからw
なんかお腹のあたりもきつくないのに、スンってなってさ、
胸はドゥーンなのに、お腹周りはすごくスッキリ見せてくれるっていうか
楽なのにメリハリボディーの完成なんです〜〜〜!!!
まーじでこれ神様!!!!!
感覚はピーチジョンのパッド盛り盛りブラなのに、締め付け感がないし盛ってます感がないの〜〜〜!!
 
てか、2年ぐらい前から気になってたのにぃ〜もっと早く買えばよかったw
早く買ってれば2000人ぐらいの人に、「おいペチャパイ!」って思われないで済んだのに!!くぅ〜!!悔やまれるわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜真顔真顔真顔
 
 
 
 
超美乳の巨乳って人以外、全員買って欲しいぐらいに
おすすめです(笑) 増税前にぜひ買いだめて欲しいぃ〜〜〜爆  笑爆  笑爆  笑
しかも1,980円ってめちゃ安くないですか〜〜〜!感謝しかないわ〜お祝い
 
ってまた香港と関係ない話お届けしてごめんwww

どうしても言いたかったんだわ、これ〜〜〜〜〜〜〜〜〜お願いラブラブ

 

 

本日(18日)は15時から銅羅湾のヴィクトリアパークで集会があります。かなり大規模になるのではないかと言われているので、お出かけの際はお気をつけ下さい!

 

 

香港グルメ

 

 

注意近々香港へご旅行でいらっしゃる方へ注意

 

デモに関する情報は「香港安全情報」というテーマで書いています。

ほとんどのデモは事前に情報を入手することができますが、最近は不許可のデモも増えているので、常にニュースをチェックするようにして、デモが行われるエリアを避けるようにしてください。

 

警察署や政府関係の施設には近づかないようにしてください。

湾仔と尖沙咀の警察署前は注意が必要です。

 

 

注意以下、観光客の方が立ち寄りそうなエリアで、

特に週末の夕方以降は避けたほうがいい場所を記載しておきます注意 

クリックするとグーグルマップに飛べます。

↓↓↓

 

【尖沙咀】(尖沙咀警察署) MIRA MALL九龍公園付近

 

【太子】(旺角警察署) 太子駅、フラワーマーケット付近 

 

【深水埗】(深水埗警察署)「西九龍中心」(ショッピングモール)付近

 

【金鐘】湾仔警察、PacificPlace3付近

 

【湾仔】湾仔税局樓付近

 

【中環】遮打花園付近

 

 

とはいえ、私もPacificPlaceにもMiraMallにも行っていますし、デモに遭遇したことはまだ一度もありません。

 

デモが行われることもありますが、平日は基本的に以前と変わらず、とても平穏に過ごせています。しかし、許可のない突発的なデモが起こっているのも事実なので、安全対策のため記載させていただきました。

 

 

また、もし万が一、デモ隊と警察の衝突の現場に遭遇してしまった場合、黒い服を着てマスクをしているとデモ隊と勘違いされて巻き込まれることがあるかもしれません。 できるだけ黒い服を避けるようにしてください。

 

 

星香港電台網站 (リアルタイムで更新されていてデモのライブなども見られます)

 

星RTHK(英語/広東語)

 

星STAND NEWS(広東語)

 

星日本領事館(日本語)

 

星香港BS(日本語)

 

星蘋果日報(広東語)

 

星SCMP(英語)


 

 

今後行われるかもしれないデモの予定はこちら↓↓↓

 

 

image

 

 

香港デモ場所

 

 

◆8月18日(日) 15時   銅鑼湾のビクトリアパークから中環方面へデモ行進。

30万人ほどが参加するのではないかと予想されています。

→デモの許可が下りなかったためビクトリアパークでの集会に変更になったそうですが、昨日の旺角でのデモ同様、何が起こるかわかりません。

湾仔、金鐘、中環周辺でもデモが行われる可能性がありますので、夕方以降は注意が必要です。

 

デモにより店が閉まることもあるので、お土産を買うなどしたい場合は、夕方前の早めの時間に済ませておいた方が安心かと思います。

 

 

銅鑼湾、湾仔、金鐘、中環駅周辺はかなり混雑し、道路が封鎖されたり、MTRが一時的に停車しなくなったり、バスのルートの変更や運休等、交通にも大きな影響が出そうです。お出かけの際は、時間に余裕を持ち、十分お気をつけ下さい。

 

その他、香港全土で大規模なデモ行進が行われるかもしれませんので十分お気をつけください。

 

 

◆8月19日(月) MTRの運行妨害活動

 

◆8月24日(土) 13時半 観塘 駿業街遊樂場から觀塘泳池までデモ行進

 

◆8月25日(日)    14時    葵芳〜荃湾付近でデモ行進

 

____________________________________

 

関連記事:

追記あり!【香港デモ情報】13日13時から空港で集会があります。今後のデモの予定更新しました。(8月13日更新)

 

【香港デモ情報】日本領事館からの注意喚起と外出時に最新情報を得ることの重要性。(8月11日更新)

 

追記あり!!【香港デモ情報】香港空港でのデモに関する新情報と今週末の香港旅プチ提案。 (8月9日更新)

 

【香港デモ情報】8月のデモ最新版、更新されました。(8月7日更新)

 

【香港デモ情報】香港全土でストライキ。航空便多数欠航、13時から大規模な集会が行われます。(8月5日更新)

 

レストラン追記しました!デモを避けて安全に香港旅行を楽しもう!【その①尖沙咀&佐敦編】(8月4日更新)

 

【香港デモ情報】今後のデモの予定とご旅行へいらっしゃる方への注意点。(8月1日更新)

 

 

デモの最新情報は、各メディアでご覧になれます。

お出かけの際は随時チェックすることをおすすめします!!

 

また、個人のブログでもデモについて詳しく書かれている方がたくさんいらっしゃいますので、ブログ村の香港情報からご覧ください。

 

 

今週末はかなり荒れるような気がします。

外出はできるだけ控えたほうがよさそうです。

 

 

1日も早く事態が収束して、いつも通りの平和な香港に戻りますように。

みなさまもどうかお気をつけ下さいお願い

 

 

 

下の夜景の写真のボタンを1日1回押していただけるとランキングに反映されます!モチベーションがアガってちゃんと毎日更新しようって思うので〜

応援よろしくお願い申し上げます〜UMAくん

ri-mari-mari-ma

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはコチラこれこれこれ 

instagram Instagram  王冠 (@petitfeilee)

ブログより先に香港グルメ情報更新してまーすayaハート♡ハート♡ハート♡

 

 

今更ながらROOM始めてみました〜!!

お気に入り、欲しいものちょこちょこ載せてます♡

 

 

香港キャラクターグリーティング天国の香港ディズニーランドミッキーミニー

格安で購入できちゃいます!!ご購入はこちらから〜〜〜!!

↓↓↓↓↓

【行くなら今!!】香港ディズニーランド1デー・チケット

 

 

0エアポートエクスプレスもKKdayなら30%オフ得得得

↓↓↓↓↓

【30%割引】香港エアポートエクスプレス(機場快線)QRコード乗車チケット(片道/往復)

 

 

香港香港で前撮りをお探しならPICASSO WEDDINGがおすすめラブラブ

私のブログ見た!で5%オフになります!詳しくはこちらの記事をご覧下さいグッ