4人の子持ちめいぽんです照れ

我が家の近くには

大きな県立病院があり

今年に入ってから・・・

救急車救急車救急車笑い救急車のサイレンが半端ではありません救急車救急車救急車笑い

注意異常事態です注意

 

「コロワク打って…後遺症あせる後悔していますビックリマーク

「ちょっと体調崩しているけど…氣のせいかなっ…あせる

「この症状ってアレのせいでしょビックリマーク」って言いたいのに言えない人

近くの病院では相手にしてもらえなかった人

誰かに心配かけないように無理して頑張っちゃう人

 

助けてくれ~ビックリマーク

話を聞いてくれ~ビックリマーク

体が悲鳴をあげていませんか??

 

 

 

 

👇日野市議会議員の池田としえ先生のHPでは副反応問合せフォームがあります👇

 

 

 

 

👇上記の著者中村先生のnote記事はこちら👇

 

 

ちなみに

コロワク1回接種してしまった70代の母も中村先生の記事をみて目覚めました目👇

 

 

👇ワクチン被害で助けを求めているのに診察拒否とか酷すぎますガーンあせる

同じような方がこれから年末に向けて増えていくかもしれないと思うと・・・ダウン

 

 

「この症状って…あれ打ったからはてなマーク

ワクチン接種した病院で、ワクチン被害を診てもらおうとしたら…診察拒否された方

たくさんいると思いますあせる

 

 

👇こちらは札幌市のクリニックですが、有料メールでの相談もあるようです。

遠方の方には、心強いですねラブラブ

詳しくはこちら⇓

 

ワクチン被害の方を快く受け入れているクリニックは

波動検査メタトロンを導入されている確率が高いですねチュー上差し

 

※相談先のクリニックが混雑されている可能性もあるので…ご自身でも

調べてみてくださいね目上差し

 

👇こちらは、相談窓口もありますし、ワクチン被害にあって一人ではどうしようもない・・・と途方に暮れている方へ朗報!

国への訴訟始まっています!

 

詳しくはこちら👇

 

 

TVやマスコミは

第6波~変異株~って

まだ世間を怖がらせたいみたいですが・・・

 

 

世界中の人はもう氣づいて目立ち上がっています!!👇

 

 

 

本当に新型コロナについて「本当に存在するのはてなマーク」いろいろと調べてほしいビックリマーク

ワクチン打つ前に・・

副反応が出る前に・・

 

👇冷静にスパイラルマップで考えてほしい👇

 

新型コロナ

コロナワクチン

給付金

子育て

教育

雇用・労働

医療・福祉

etc・・・

 

『いろいろ政府にモノ申したい!!

『今の政治に不満がある!!

ってことありませんか?