4人の子持ちめいぽんです照れ

 

 

なぜ??世界中の人々が頻繁にワクチン反対デモをしているのかはてなマーク

コロナの茶番は世界中で起こっています!!

 

 

陰謀論と言われていることが・・・

もしも本当のことだったら・・・

あなたは怒りを爆発させることができますか?

もしも本当のことだったら・・・

大切な我が子を守って上げられますか?

 

TVやマスコミでは陰謀論と言われている

コロナは〇番上差し

コロナワクチンはキ〇ン注意

 

 

 

 

 

 

 

一足早くコロナワクチンを打っている外国はどうなんだろう?

コロナについてどう思っているんだろう??

 

👇

 

 

2021年11月20日(土)21日(日)世界で同時にデモが開催されました

 

 

 

👇サクッとわかる目覚めた世界の人々のショート動画はこちら👇

 

世界デモ🙏フランスがオーストリアの為に🙏返信欄も見て下さい🙏 https://t.co/MQgClzjzdL

2021年11月22日 00:34←こちらをクリックすると、23秒のデモ動画が見れます

 

世界デモ🙏イギリス🙏 https://t.co/8oBETEkSfX

2021年11月22日 02:18←こちらをクリックすると、26秒のデモ動画が見れます

 

 

 

日本でも同時デモが開催されていますビックリマーク

👇他にもたくさんの投稿があるのでご自身でも調べてみてください👇

#世界同時デモ

 

世界同時デモ 大阪 デモ初参加でした。 警官隊との衝突のイメージがありましたが、ずっと交通整理をしてくれていました。主催者の皆さんが、しっかりしてくれているお陰だと思います。 事故、トラブルなく安全なデモでした。このまま、平和的な… https://t.co/wx7DEU0ttZ

2021年11月20日 21:54

 

世界同時デモ名古屋!! 始めてデモに参加させていただきました。一緒に歩いていただいた方が初対面とは思えない優しい方ばかりでそれにも感動しました。 沢山の方が私と同じ思いでいらっしゃり、素敵な笑顔にたくさん出会えました💕 https://t.co/7XeRQIiGVo

2021年11月21日 19:00

 

世界同時デモin京都🇯🇵 主催者及び交通整理の警察官の方々、ありがとうございました🙏 皆様、お疲れ様でした🙇🙏 https://t.co/Wz6ITZNBrW

2021年11月20日 13:51

 

世界同時デモin沖縄! 🙏🙏🙏 https://t.co/l9ECegITBG

2021年11月20日 21:06

 

👆の情報から真実が見えてきませんか??

TVやマスコミが取り上げないので

自ら検索しないと・・・情報に辿り着きませんあせる