4人の子持ちめいぽんです照れ上差し

 

『将来○○になりたいな~』

って憧れチュー上差しとても大事ですよねラブラブ

 

小学生がなりた職業ランキング【男子】では

やはり

スポーツ選手、人気がありますねキラキラ

3位 サッカー選手

4位 野球選手

8位 バスケットボール選手

 

小学生がなりたい職業ランキング2021、ユーチューバーが総合1位に 僅差で2位は女子で1位のあの職業

※一部抜粋引用元⇒gooニュース小学生がなりたい職業ランキング
 

 

『スポーツ選手になりたい!!

って子供がもし言ったら・・・

応援したくなるのが親心ってものじゃないですか~ラブラブ

 

もし、子供がプロのスポーツ選手になったら

嬉しいですよねラブラブ

 

でも誰もが憧れるプロのスポーツ選手だからって

何でも出来る

何でも知っている

パーフェクトマンではないビックリマーク

 

となりで陰ながら・・・サポートしてくれる

違う角度からアドバイスしてあげられる人が

今のコロナ渦時代とても

必要だと思います!!

 

皆が憧れるプロ・アマのスポーツ選手になったとしても

注意コロナの茶番注意

注意コロナワクチンの劇薬成分注意

を知らなかった

もしくは

周りのサポートする人が

TVやマスコミの言うことを信じすぎた結果が出始めていますガーンあせる

👇(9分51秒のスポーツ選手突然死まとめ動画)👇

 

頑張って培ってきたプロスポーツ選手という職業

子どもの憧れの職業スポーツ選手

 

TVやマスコミを信じて

ワクチン接種した為に・・・

選手生命を絶つハメに

若い10代のプロスポーツ選手の突然死も・・汗

 

 

「○○大会に出場する為にワクチン接種をするビックリマーク

「ワクチン接種しないと部活を続けることができないからビックリマーク

という理由で

安易にワクチン接種予防接種あせる

しないでくださいチュー上差し

 

子どもを守る親が考える力OFF状態の《指示待ち脳》だと・・・

子供の将来注意キケンですよ注意

 

子どもを持つ親は

充分にいろいろな角度からの情報を

自ら調べ吟味して

大切な子どもの命を守ってあげてください!!

 

👇TVやマスコミ、政府の言うことを信じて、ワクチンを子どもに打ってしまった家族の悲劇👇