4人の子持ちめいぽんですチュー上差し

 

今日は子どもを持つ親がこのYouTube動画を見ると・・・

とても胸が張り裂けそうになる内容ですがご紹介します!!

 

『思いやりワクチン』で家庭崩壊した中学生からのメッセージ!

『それでも子どもにワクチン打ちますか?』

 

 

@Trilliana_z アノ意見広告に初の抗議! 2022年1月13日知っといてニュース https://t.co/tpwzEag6XB 12歳以上の子供達は大人と同量を詐欺的数値や煽りを受け信じて打ってしまった。そして相当数… https://t.co/J0h0o7XSKz

2022年01月13日 23:55←こちらをクリックすると、twitter元記事が見れます

 

 

@cr6nwXDHhkyY2do @Trilliana_z なんなんでしょうね。思いやりって。 https://t.co/chIlgEHBh5

2022年01月14日 16:59←こちらをクリックすると、思いやりワクチンのtwitter元記事ポスターが見れます

 

👆この『思いやりワクチン』のポスターやTVやニュース、政府の言うことを信じたばっかりに・・・

中学生の子ども(次男)にワクチンを打ってしまって

ワクチン副反応(ワクチン薬害ですね)

大事な我が子が何カ月も入院えーんあせる

子どもにワクチンを打たせてしまった母親・・・えーんあせる

その母親が許せなかった父親えーんあせる

その後

家庭崩壊した家族

その現状の何とも言えない氣持ちを

👇こちらの意見広告主に

【抗議の手紙】=【悲痛な想い】

を送った中学生の子ども(長男)えーんあせる
 

 

決して・・・意見広告をだした堤代表の責任ではないのですが・・・

その何処にぶつけたらいいのかわからない中学生の胸の内を

受け止めて

辛い思いをさせたことを詫びた

意見広告主の堤代表ビックリマーク

👇※こちらが意見広告をだした堤代表の新型コロナウイルス関連情報発信センターHPに中学生の【抗議の手紙】全文があります。


 

今まで世界中の大人たちが

世の中のおかしいことに対して

他人事のように知らんぷりした結果

容認、黙認してきた結果

同じ大人として

私もこの場をかりて

世界中の子どもたちに

世界中の大人たちが不甲斐なくて申し訳ないあせる

「今、世界中で…全国47都道府県で…氣づいた大人たちが立ち上がっています!!

 

 

【この抗議の手紙】を送ってくれた中学生の両親

同じようにワクチンを打って

家庭崩壊しそうな親の方々

真実を受け入れることはツライだろうけどあせる

 

行き場のない想いを

未来の為の子どもたちの為にパワーに変えて

真実の情報を伝える側になってほしいと思いますチュー上差し

 

私も十数年前に

無知なばっかりに・・・

母子手帳の予防接種スケジュールを何の疑いもなくこなして

「私は良識ある良い親だビックリマーク」って勘違いして

子どもたちにいろいろと

申し訳ない想いをさせましたえーんあせる

 

問題を解決させるまで

年月はかかりましたが・・・

目の前のできることに最善を尽くせば

道は開けると

今でも信じていますチュー上差し

 

 

 

 

『大人がおかしいことをおかしい!!

と言わないと

そのしわ寄せは子どもたちにえーんあせる

 

世界中の氣づいた大人たちは

すでに立ち上がって

声をあげていますビックリマーク👇

 

 

氣づいた大人は

立ち上がりましょう!!