4人の子持ちめいぽんですチュー上差し

 

昨日1/9(日)

日本全国47都道府県で

神真都(やまと)Q

コロナの茶番に氣づいた人達が立ち上がりました拍手笑い

有難うございますラブラブラブ

 

本当は

TVやマスコミが

コロナのこと

ワクチンのこと

真実を追求していって

情報発信していただきたいのですが・・

 

利権がらみで

自分たちの私腹を肥やすことしか考えていないのか・・・

 

ワクチンを打って副反応に苦しんでいる人がいても

大々的に取り上げないダウン

 

ワクチンの劇薬成分についても発表しないダウン

 

PCR開発者が言っていた真実⇒「PCR検査は人体の診断には使えないビックリマーク

なんで・・・それを大々的に全国で国民の税金を使って【無料】でやるんですかはてなマーク

 

 

 

そんなおかしなことを「おかしい!!」と言わない

政府の言うことを疑いもせず…調べもせず…

マスクをし続け・・・

ワクチンを打ち続け・・・

 

犠牲になるのは

その周りの子供たちですショボーンあせる

 

👇TVやマスコミ、政府の言うことを信じて、ワクチンを子どもに打ってしまった家族の悲劇👇

 

 

 

「子供たちを守りたいチュー上差し」という全国の人たちが立ち上がりました!!

(8分40秒動画)

 

東京で約2000人チュー上差し

全国で約8000人チュー上差し

 

👇10歳の女の子による予防接種についてのスピーチです笑い泣きあせる

何だかスピーチ聞いているだけで涙があふれてきますえーん

(動画5分39秒)

 

 

沖縄神真都Qデモ1/9(日)私は参加することができなかったのですが・・・

135名の方が参加されたようですラブラブラブ

ありがとうございますラブラブ

 

今回のデモは

ワクチンだけに反対しているのではありません!!

 

コロナで恐怖を煽る

国民にマスク着用をさせる(同調圧力)

ワクチン打ってもらう予防接種汗

テキトーな変異株で恐怖を煽りまくる

PCR検査で

無症状の人も

【陽性】判断で

感染者数を増やして

さらに

コロナ流行っている感をかもしだして・・・

恐怖を煽るガーン  ←今ココ

何度でも

ワクチン打ってもらう予防接種予防接種予防接種汗汗汗

国民が

ワクチン副反応

ワクチン後遺症

ワクチン薬害で

パニくっている間に

しれっと

【緊急事態条項】を成立させたいらしいチュー上差し

 

 

 

【緊急事態条項】が成立すると・・・日本はどうなる??👇

 

 

👇同じ志の方と共に立ち上がろう!!👇

 

デモにも、いろいろな団体があるようで・・・

いろいろと情報をとって

ご自身の理念とあう団体で

デモに参加してみるのもいいかもしれませんね!!

世界同時デモもあるようですチュー上差し

#世界同時デモ

 

自分達でやるのは10都市で限界です。もし「団体歓迎、言論自由」の方針に賛同される方がおりましたらご連絡ください。ただし我々の世界同時デモはドイツ公認では無く日本発信の世界同時デモであり、賛同国も募っていきます。各都市の告知画像はリ… https://t.co/OMwChPg6nL

2022年01月10日 02:32←こちらをクリックすると、ドイツ公認では無く日本発信の世界同時デモの開催都市が見れます。

 

 

 

1月22日(土)世界同時デモ沖縄 決まりました!🥳 音楽・漫才ありの楽しいデモになると思うので、皆さんぜひご参加下さい~。😊 県庁前と国際通りで、平和的にアピールしましょう!👍✨ #世界同時デモ #世界同日デモ https://t.co/3IOGv1hj4J

2021年12月25日 17:16←こちらをクリックすると、デモの詳細がわかるtwitter記事が見れます。

 

👇外国では、頻繁にデモが開催されているようですチュー👇

 

🇺🇸 A large protest in Seattle today to end vax mandates and vaxpass. 今日、シアトルで接種義務化とワクパス廃止を求める大規模な抗議デモが行われた。 https://t.co/1T8QxLCy99

2022年01月10日 11:05←こちらをクリックすると、シアトルでのデモが見れます(45秒)

 

🇩🇪ハンブルクがパナイ😭💕 30000~40000万人が平和的に立ち上がったぞ❣ ますます拡大する市民の温かい抵抗運動💕 優しい気持ちの方々が集まり、私達が求めているのは2つだけ「自由と個人裁量」 打つか打たないかは個人で… https://t.co/l78Y2sv5jz

2022年01月09日 18:23←こちらをクリックすると、ドイツのでのデモ動画が見れます(14秒)

 

 

外国ではワクチン接種やワクパス導入が早い段階から始まっているので・・・

去年から、すでに多くの人がコロナの茶番に氣づいていて

デモに参加していますチュー上差し

TVやマスコミが報道しないので、外国でも個人個人がSNSで発信しています!!