4人の子持ちめいぽんですチュー上差し

 

私の住む沖縄県○○市の市長さんは

我が子が通っている中学校へ

子どもたちにコロナワクチンを打つように学校側に声かけをしていたようで・・・あせる

 

全然中立的ではない!!

 

いろいろな視点から物事をとらえ情報判断はしていないのでしょうかはてなマーク

 

👇ワクチン接種により多くの人が副反応?(主反応じゃないの?)で苦しんでいる事実はきちんと伝えないで

コロナで重症化していない若年層にワクチンを勧めるなんて・・・

恐ろしいあせる

 

ワクチンの劇薬成分の中身を知っていたとしても・・・

何か逆らえないことがあって

子どもたちに勧めているのかもしれませんがキョロキョロあせる

 

どちらにしても

市長さんが言うから・・・

県知事が言うから・・・

政府が言うから・・・

 

お上の人が言っていることをすぐ鵜呑みにすることなく

自分で調べ考え

慎重に選択していかないと

大切な子どもたちを守ることができませんよ~上差し

 

私の住んでいる○○市長さん【ワクチン推し派】

そのまま市長さんが言うから「私、ワクチン打ちますビックリマーク子供にも打たせますビックリマーク

ちょっと待ってパー笑い

よく調べて考えてください!!

最終的に責任とるのは

ワクチンを打つと判断した本人、親になりますよチュー上差し

国や県や市は責任なんて一切取るつもりはありませんよ!!

 

1387人死亡して

誰一人として

因果関係を認めた例はありません!!

 

死亡者数もすごいことですが・・・

重篤者数もかなりの数ですよ!!

重篤の意味調べてみてください目サーチ

 

ワクチン打って重篤って…普通なら即中止レベルなのにビックリマーク

治験中だから、データを集めているんでしょうか??

自分の子供をその治験データに参加させるんでしょうか??

 

真剣に考えてくださいビックリマーク

 

【真実は伝える、摂取するか否かは自身の判断で強制ではない、しっかり考えて決めて欲しいという中立派】

大阪の泉大津市の市長さんはきちんと中立的に情報を伝えてくれる素敵な市長さんですねチュー!!

👇8分31秒動画

☑ 厚生科学審議会 予防接種・ワクチン分科会 副反応検討部会 資料をきちんと分析して冷静に判断して情報発信しています

☑ 『真実を伝える、摂取するか否かは自身の判断で強制ではない、しっかり考えて決めて欲しい』という一貫したメッセージ

 

この真実の情報を知った上で

ワクチン接種をすると判断したのであれば・・・

どんな結果があろうとも

自分で判断したことなので納得いくかと思います!!

 

ただ、大阪の泉大津市の市長さんもおっしゃっているように

「情報は待っていてもなかなかちゃんとした情報はつかめないビックリマーク偏った情報しかつかめないビックリマーク

できたら、情報は自ら取りに行っていただくのを大事にしていただきたいビックリマーク

チュー上差し

真実の情報とははてなマーク

コロナは茶番はてなマーク

本当に怖がるほどキケンなものはてなマーク

ワクチンは本当に安全はてなマーク

ワクチン治験中って…生身の人間で実験中ってことはてなマーク

 

TVやマスコミが言っていることは真実・・・少数派の意見は「陰謀論」という思考になるのであれば

もしかすると考える力OFF状態の《指示待ち脳》かもしれませんよチュー👇

 

 

👇私がTVやマスコミを信じることなく自分自身でいろいろな角度から情報収集する理由は👇