4人の子持ちめいぽんです照れ上差し

 

TVやマスコミ、政府を信じたばっかりに・・・

何だかワクチン打った後から・・・『あきらかに…変はてなマーク

『ワクチンの副反応が醜い・・・叫びあせる

 

これが本当なら

かなりヒドイ状況えーんあせる

氷山の一角ビックリマーク

実際はもっと恐ろしい人数の薬害件数なのでははてなマークと思いますビックリマーク

👇こちらのブログは、ワクチン副反応、ワクチン被害のツイートをまとめられています👇

 

 

 

👇コチラは、ワクチン被害にあわれた方の相談窓口です👇

 

 

👇詳しくはこちらのHPへ👇

 

👇医療相談されているナカムラクリニックの中村先生のNOTE記事

 

コロナが本当に恐ろしいんじゃないチュー上差し

コロナのこと調べもしないでワクチン打つことのほうが恐ろしいチュー上差し

もう・・・・これ以上

犠牲者は出てほしくありませんえーんあせる

 

調べましょう!!

考えましょう!!

行動しましょう!!

 

今年の年末年始はラブ

TVのスイッチは消して自分自身の内側と向き合いましょう!!

子どもたちと向き合いましょう!!

 

コロナやコロナワクチン被害で

一般庶民が騒いでいるスキに・・・

もっとヤバイこと計画してますよ叫び

 

爆弾コロナプランデミック爆弾