4人の子持ちめいぽんです照れ

今日は子供をもつ親の方へ

コロ〇ワクチンのこと

一度立ち止まって考えてほしいと思い

 

私の過去のバカ親時代の思考をわかりやすいようにスパイラルマップにしています口笛

👇ワクチン打ってしまうエンドレス思考はこちら👇

 

自分の身や大切な子供の身に何もなければ・・・氣づきません。

自分はちゃんと世間一般常識のある良いお母さんという認識でしたあせる

 

その後

自分の考えや判断が間違っているのでは??

と思うような家族の不調が次々

起こり始めますビックリマーク

 

徐々に・・

食の間違いや

住環境の間違い

いろいろな常識の間違いに氣づいてはいたんですが・・・

氣づきのスピードはゆったりだったので

ワクチンの闇にはまだ・・・

約10年前ぐらいの話になるんですが

インフルが流行るぞ~と

インフルエンザワクチンを打った時に氣づきました目上差し

※人生で初インフル打ちました。

 

インフル打ったけど免疫力が低かった夫&長男➡初!インフル感染あせる

インフル打ったけど免疫力が高かった私&長女➡健康体のままキラキラ

 

この結果の意味するところは

インフルワクチン打った時にだけ、インフル感染。

その後一切ワク打たないので

家族全員インフル感染したことはありません。

 

キーワードは、やはり免疫力だと思いますチュー上差し

※別記事で、免疫力UP方法を書きたいと思います。

 

ということで・・・

ワクチンのこと調べるほど

どうなっているんだ??この世の中・・」

 

 

 

という経緯があるので

我が家は

新型コ〇ナが騒ぎ始めた時も冷静に分析し判断しましたチュー上差し

 

 

真剣に調べた結果

本当に人がバタバタ倒れまくる世界が広がっていて

コロワク成分が安全なモノであれば

ワクチンを打つという判断をしていたかもしれません

 

が・・・

 

今回の件も

どう調べても・・・調べても・・・

 

ワクチンの成分、ワクチン接種後の厚労省のデータをみても

打つという判断を今もすることはありません!!

 

 

 

家族で一緒に考えてみてくださいおねがい上差し

今回のコロワクは

私が1?年前に子供たちに予防ワクチンを打って後悔したレベル以上のような氣がしますビックリマーク

 

 


 

めいぽんの情報も含めてですが・・・

情報はすぐ信用せず

自ら何度も・・再確認することをオススメ致しますおねがいキラキラ