4人の子持ちめいぽんです照れ

子供たちと私たち夫婦は、【スパイラルマップ】で冷静に判断するので👇

 

 

ノーワクですが・・・

 

な、なんと

私の70代の母親はワク〇ン1回接種済です叫び

 

あんなにいろいろ私の話聞いていて

納得した風の顔で

「私はそんなワケわからないもの打たないよ・・・」と言っていたのに・・・

 

かかりつけのお医者さんが

「打ったほうがいいよ~あなたの年齢はね・・・」

みたいなトークにつられて

 

「私、打っちゃった・・・」

って電話で報告受けたショボーン

 

「大丈夫、大丈夫、周りの人もほとんど打っ

ていて何ともないみたいだし・・・」

ダウンすごい脱力感悲しいダウン

 

しかし1週間後に

話を聞くと

今まで足がつったりしたこともないのに

寝ているときに足がつったり・・

耳鳴りがしたり・・

 

ちょっと本人もおかしいなって

氣づいた!!

 

だって・・・

今まで超元気!70代と思えないほど

階段の上り下りなんて

スタッスタッっと

駆け上がっていく(笑)

 

ただ・・想像できなかったようだ。

「こんな健康体の自分に、おかしな症状がでるなんて・・・」

その後

お医者様の言うことを信じて打ってしまった母に

TVやマスコミと違うこというお医者様もいるんだよ目とNote記事をみせたら・・・

「2回目はもう絶対受けない!!

と電話で2回目の接種予約キャンセルしました拍手

 

👇ナカムラクリニック中村先生の記事はこちら👇

 

 

私の母は

体は強い方だが

メンタルがブレやすいあせる

 

ただ今は

『もう私は打つことはない』と・・・。

👆こんなことを言うお医者様キラキラがいて本当によかったおねがい!!

 

TVやマスコミだけの一方方向だけの情報だけではなく

いろいろな情報をみて目判断したいですよねビックリマーク

 

情報溢れる中から・・・情報を選び

もし、間違っていたとしても

その代償は自分自身で取らないといけません。

 

 

私の母は、もともと健康体だったので

すぐに症状はなくなったみたいだけど・・・

あとは本人の自然治癒力にお願いするしかない!!

 

👇出来るだけ自然な方法でデトックス・解毒方法👇

 

①基礎体温をあげる

 

②朝日を浴びる

 

③飲食の改善

本物の基本調味料を使って自然治癒力を高める。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘いものは食べない。

 

 

 

ラブラブ私の母が愛用しているおすすめラブラブ

ヨモギ(フーチバー)

 

 

 

 

いろいろ活用方法が書かれているので👇の本をプレゼントしました!!

 

 

養命酒

アルコールが良いとか・・・

 

 

 

④たくさん笑う爆  笑

 

⑤心地よい音楽を聴く音譜


⑥良き香りを嗅ぐチュー


⑦温泉や海に浸かる温泉


⑧よく眠るぐぅぐぅ

 

 

①~⑧までの項目は、いつもとほとんどかわらない日常

 

やっぱり

体調が悪くなった理由は

ワ〇チン打ったことが大きいかも!!

 

ただ、私の母のようにすぐ副反応がなくなる人ばかりではないと思うので…こちらを参考に👇

 

『ワクチン打ったほうがいいよ~』

『コロナを人にうつさないようにマスクして~』

TVやマスコミ、政府の情報

多くの方が👆こちらの情報を信じています👆

以前の私もそうでした!!

 

でもいつからか・・・疑問を持ち

何度もトライ&エラーを繰り返し

陰謀論的子育てに辿り着いたのにはワケがあります👇

 

 

しかし、陰謀論と言われている情報の中には

ウソ情報も紛れているので混乱しますあせる

「あれっはてなマーク私間違っているのかなはてなマーク」ってビックリマーク

 

でも、何度もトライ&エラーで実践体験して氣づきました目上差し

 

私、今・・・陰謀論トランプカードゲームの真っ最中なんだってびっくり👇

 

 

めいぽんの情報も含めてですが・・・

情報はすぐ信用せず

自ら何度も・・再確認することをオススメ致しますおねがいキラキラ