4人の子持ちめいぽんです照れ

 

新型コロナ

コロナワクチン

給付金

子育て

教育

雇用・労働

医療・福祉

etc・・・

 

『いろいろ政府にモノ申したい!!

『今の政治に不満がある!!

ってことありませんか?

 

夫婦間やご近所さん、お友達と

「こんなに、コロナコロナて困っているのに・・・給付金も国民にはスズメの涙程度・・・ホントバカにしているよね」

とか言っていても・・・

 

政府の方々は

痛くもかゆくもありません!!

高級ずしを食べながら・・・

涼しい顔をしてるんじゃないでしょうかはてなマーク

 

 

 

なないろさんの投稿で

はっっと氣づかされました目!!

 

身内に愚痴や不平不満を言うよりも

こっちのほうが

子供たちの未来の為にも

すごくいいじゃんチュー上差し

 

ということで・・・

ワクチンパスポート北海道先行導入の反対意見も出しましたよ~ビックリマーク

沖縄県民でも

ココロは一つビックリマーク

毎日、毎日、いろいろな分野の意見を書き込みたいと思います!!

 

一人の声は小さいが・・・

多くの国民が意見を言ったら

未来は変わると思いませんか??

 

~首相官邸へ自分の意見を伝える方法~

 

①👇をクリック

 
②自分の意見を述べたい分野を選ぶ➡テーマ➡ご意見・ご感想
 
①政府への意見
②都道府県への意見
③市町村への意見
④教育委員会への意見
 

いろいろな思いを伝えようチュー上差し

 

サーチ○○県知事への意見

サーチ○○府へのたより

※検索する際に、都道府県名の後に【意見】【たより】などを入力して検索するとHPに辿り着きますビックリマーク

今HOTな話題ですと・・・

『商品券の経費にまわすぐらいだったら・・・全額現金にしろ~』(笑)とか・・

毎月にしてくれ~とか(笑)

自分の思いを伝えてはいかがでしょうか??

 

 

 

👇この動画を見たら・・・

政府や各都道府県知事に『モノ申したいムキーメラメラ』と意見を言いたくなるかも?!