4人の子持ちめいぽんです照れ

またまた・・・

新しい変異株が~とTVやマスコミが騒ぎだしましたね口笛

オミクロン株が~

ってあせる

 

「えっ、えっ、新たな変異株にワク〇ンって必要ですか?」

 

 

私はTVやマスコミの言うことはすぐ信じず

いろいろ調べて判断するようにしています(スパイラルマップで👇)

 

 

調べていたら・・・

こんなの出てきましたよ目上差し

これって・・・

新たな変異株○○株のスケジュール表ですよね(笑)

こういう情報が出回っていますが・・・

「なぜはてなマーク出回っているはてなマーク本物なのはてなマーク

という視点も持ちつつ・・・

この情報が真実なのかはてなマークウソなのかはてなマークはまだわからない

でも、この画像スクショして

変異株を当てろゲームビックリマーク

来年にでも開催したら・・・私は預言者ビックリマーク

ウフフッといいたくなりそうですが・・・

そんなことしている場合じゃありませんあせる

 

本氣で情報を自分で探し、吟味して選別していく能力がないと…

注意キケン注意

TVやマスコミの情報の中にも

ウソもあるし、真実もある

 

ネット上の情報の中にも

ウソもあるし、真実もある

真実に辿り着くまで何度も調べ、繰り返すあせる

 

どうしても・・・TVやマスコミ政府の情報だけだと・・・

同じ答えにしか辿り着かない目上差し

 

なぜならば・・・

意図して誘導しているのでははてなマークと感のいいひとは氣づくと思うぐらい

偏った一部の情報しか流さないむかっ

 

逆説を唱えている人の情報は

少しチラッとだすか

思いっきりたたきまくるか

全然出てこない・・・

どっちかではないでしょうか??

 

TVで流れている情報から

自分で考えどう解釈して判断するのかはてなマーク

で大きく人生は変わっていきます!!

 

以下のニュースを見て

どう解釈してどう判断しますか??