こんにちは。
パーソナルインテリアマイスター
加藤英里です。
先週からお花見を楽しんでいました。
一昨日は、
のところで、開催されている
”お料理ラボ番外編ーお花見ー”
にお誘い頂き、砧公園で美味しいお弁当を
頂きながら、桜の宴♪
鴨の燻製や花豆煮など、
普段家では作らないものから、
定番のから揚げ、卵焼きまで、
バリエーション豊か。
豆ごはんには、桜の花
玄米巻きずしには、菜の花。
季節の趣満載!
どれもやさしいお味で、
ひとつひとつ美味しかったです♪
木野先生のお料理は、
いつもスタイリングも素敵です。
今回のお弁当は、竹籠&お重箱
ピンクの敷紙が桜のイメージで、
この季節ならではの華やかなあしらい♡
ふたを開けると、わあーっと歓声が。
いつか、自分で作れるようになりたいなー。
はい、頑張れよ!自分!
あ!食べるのに夢中で
桜の写真がない!!汗!!
ということで、
桜は先々週の目黒川の写真を~。
まだ5~6分咲きでしたが、咲き始めの
感じも素敵でした。
まだ人気の少ない午前中にゆっくり
見せて頂きましたー。
最後にこちらは、
クリームに隠れているお豆の塩気が効いていて、
ロールケーキなのに、”日本の春”を感じました。
木野先生、いつも季節の美味しいものを
ありがとうございます♪




























































































