暇児恵里 -44ページ目

駄菓子屋

今さっき部活帰りに
先輩と
駄菓子屋行った(^o^)


ンでtalk
してたぁ(*^o^*)

で今帰宅中(^.^)

夏休み

僕の夏休み
終わッたね…(ToT)
9月だよ------
(´・ω・`)
学校始まるね(>д<)
部活始まるね(>д<)
塾始まるね(´Д`)
夏休みよ僕の手に
戻ッて来い(^^ゞ

僕様
死にましたわ…!!!
宿題ヤッて
ませン(≧▽≦)/(笑

デジカメ

080831_2248~01.jpg
デジカメ買った(^o^)

前持ってた奴はなぁ
無くなったと………
ヽ(´ー`)ノ(笑

今日はめちャ
疲れたッ( ̄ω ̄)
明日から学校
ヤなッ┐(´~`;)┌

ついに夏休みが
終わッてしまう(ToT)


嫌ヤ→→→→!!!!!!!