夏休み | 暇児恵里

夏休み

僕の夏休み
終わッたね…(ToT)
9月だよ------
(´・ω・`)
学校始まるね(>д<)
部活始まるね(>д<)
塾始まるね(´Д`)
夏休みよ僕の手に
戻ッて来い(^^ゞ

僕様
死にましたわ…!!!
宿題ヤッて
ませン(≧▽≦)/(笑