デジカメ | 暇児恵里

デジカメ

080831_2248~01.jpg
デジカメ買った(^o^)

前持ってた奴はなぁ
無くなったと………
ヽ(´ー`)ノ(笑

今日はめちャ
疲れたッ( ̄ω ̄)
明日から学校
ヤなッ┐(´~`;)┌

ついに夏休みが
終わッてしまう(ToT)


嫌ヤ→→→→!!!!!!!