暇児恵里 -45ページ目

生き人形

HEPのお化け屋敷
入ったぁぁ(^o^)
僕とさゆりと
ゆうきとゆきと
なつきで
叫びッぱなし!!!!
キャーーー(ToT)
でホッケーする(^o^)
ンで気分変えて
皆でロッテリア
行く(´・ω・`)
ポテトとオレンジと
スナックチキン
買った(^.^)/~~~
美味しい(*^.^*)

HEP(^^ゞ

080831_1321~01.jpg
今HEPッす(^o^)
V系一杯
居る→→→(^^ゞ
僕もカッコイイ
格好したいッ(>_<)
でも基本
SURFッ仔ヽ(´ー`)ノ
だけど
V系(´・ω・`)
でンま今日は
疲れたッ(^o^)/
お-るないとしたから
今頃睡魔が
襲ってくるよ……
(`ε´)
眠いッッ-----

ジャンカラ

もうちょいで
終わるヽ(´ー`)ノ
アリス九號.と
アンティック-珈琲店-と
Janne Da Arc
の曲めちャめちャ
熱唱したッす(^o^)
ジャンカラ
終わッてから
HEP行くッす(゜_゜)