暇児恵里 -42ページ目

何とか(笑)

何とか
2日に出す宿題わ
終わッたよ(^o^)
ヤけど…………
社会と家庭科とかわ
まだッすね(ToT)
社会ヤばい
らしいよっ(x_x;)

ぅわ-(ToT)

080409_1538~02_0001.jpg
ついに
2日ヤなッ(ToT)
宿題Test
あるしッ(゜_゜)
ヤばい(T^T)
その前に宿題
やらなッヽ(´ー`)ノ

何なン?!

何なン?!
貴方は自分が不利
になッたらMAILを
ぶちりますか?
訳分からン!!!!(`ε´)


しょぅみそれは
弱いッて事で
逃げてるッて事と
一緒ヤからな(`□´)