何なン?! | 暇児恵里

何なン?!

何なン?!
貴方は自分が不利
になッたらMAILを
ぶちりますか?
訳分からン!!!!(`ε´)


しょぅみそれは
弱いッて事で
逃げてるッて事と
一緒ヤからな(`□´)