いよいよセルフ前世療法の本完成! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法の本、ラストスパートです

を書いた後も、ずっと書いてます。

 

<前半>前世療法 解説・事例編

1章 前世療法とは何か

2章 前世が見えると何がわかるか

3章 見えないものを感じる

4章 変わった前世いろいろ

5章 前世を覚えている/思い出す

6章 どうして前世療法をするようになったか

 

<後半>セルフ前世療法 実践編

7章 セルフ前世療法実践ガイダンス

8章 前世を見るコツ、ポイント

9章 前世が見えない原因と対策

10章 前世を見るトレーニング法

11章 誘導音声解説と注意事項

 

だいだいこんな感じです。

楽しく面白い事例集と、

ノウハウのコンビネーションです。

楽しくて、とってもマニアック

を目指しました。

 

誘導音声を作ってくれた

サウンドエンジニアの明美さん

が最終チェックしてくれました。

 

アシスタントのゆうこさんに

誘導音声解説の原稿を

読んでチェックしてもらいました。

 

正月明けに印刷に回り、

1ヶ月くらいで書店に並ぶようです。

いよいよです(鼻血)。

 

「君の名は。」や

「かみさまは小学5年生」並みに

大ヒットするでしょうか?

 

未来療法で見た5年後

岡山移住が近づいています。

2019年来年は私個人的には

大きく変わる年になりそうです。

 

もういろんなことが一杯一杯です。

来年はアシスタントさんもう一人と、

マネージャーとプロデューサーを

雇いたいです!(心の叫び)

 

来年も、セミナーで、イベントで、

個人セッションで、たくさんの方と

お逢いできたらと思います。

よいお年をお迎えください。

 

ーーーーーー


受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 12/29〜1/3年末年始受付中!

 

自分で前世を見るための体験講座です

1/13(日)はじめての前世療法in渋谷募集中

 

新企画!前世が見えなかった人限定講座です

1/19(土)前世が見えない人のための前世療法New!

 

どんどん前世を見てみましょう※経験者限定

1/6(日)グループヒプノ募集中

1/14(月・祝)セルフ前世療法講座募集中

 

自分で未来を見る、決める!新企画

未来療法講座次回1月企画中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました♪

魂活道場


2019年初前世療法の本出版予定
誘導音声付き・先行予約販売予定