道が分かれていく…2019年は変化の年! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

2018年、2019年、2020年の

3年間は「変わり目の年」

だと思って生きています。

 

2016年、2017年は準備の年。

その2年間に、大きな変化、

特に辛い変化が起こって、

過去の自分から脱皮する時期、

と思ってきました。

 

この2年間に、別れ、喪失、破壊、

離婚、失職、失恋、破産、病気など、

失ったり壊れたりすることが

起こると聞いていたら、ほんとに

いろいろ起こりました。orz

 

その間に苦しみを乗り越えた人は

2018年から新たなフェーズ(段階)に

入ると信じて、昨年の年明けや

立春はワクワクして迎えました。

今年はそれが更に加速するフェーズ、

変化のど真ん中の年です!

 

2019年はどんな年か?意識する事は?<革命の時に我は何を成すのか?限界を越えよう!>

 

いつも迷いいっぱい、恐れいっぱいの

気の小さい私は、このコラム記事を読んで

「そっか、動くっきゃないのか!」

と元気が出ました\(^o^)/

 

この3年間で、生き方によって

「コース」が違ってくるそうです。

魂の声に従って、新しい時代の価値観、

愛と調和のスピリットで生きる道と、

従来型の価値観をそのままで、

エゴと競争のスピリットを選ぶ道と、

両者がどんどん離れて行くそうです。

(画像は、私もアリゾナまで見に行った、ホピ族に伝わる予言の岩絵「ロードマップ」。天下泰平さんのブログ「」よりお借りしました)

 

この分離が

始まるのがだいたい2018年、

終わるのがだいたい2020年、

という説があります。

2020年の前半には、その変化は

もう終わっているそうですから、

あとたった1年半ですね。

 

私は、今年、前世療法

もっともっと広めていくという

大きなチャレンジに突入します。

人類がもっと豊かで幸せになる方の

「精神性に目を向ける」道を

推し進める側のつもりです。

 

皆さんはどちらの道を

行きたいですか?

皆さんはどちらの道を

行きつつありますか?

皆さんは選んだ道を行くために

何か「行動」していますか?

 

前世療法が面白いと思ったら、

私と一緒に行きましょう。

今年も前世療法

よろしくお願いいたします。

 

ーーーーーー


受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 12/29〜1/3年末年始受付中!

 

自分で前世を見るための体験講座です

1/13(日)はじめての前世療法in渋谷募集中

 

新企画!前世が見えなかった人限定講座です

1/19(土)前世が見えない人のための前世療法New!

 

どんどん前世を見てみましょう※経験者限定

1/6(日)グループヒプノ募集中

1/14(月・祝)セルフ前世療法講座募集中

 

自分で未来を見る、決める!新企画

未来療法講座次回1月企画中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました♪

魂活道場


2019年初前世療法の本出版予定
誘導音声付き・先行予約販売予定