ホピ予言の岩絵、見てきました | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

アリゾナ旅行のハイライトの一つは、
「ホピ 予言の岩絵」でした。
第一次第二次世界大戦や原爆を予言した
ことで有名になり、人類の未来が
描かれていると言われています。

人里離れた砂漠の辺境にありますから
滅多に目にすることができません。
それを直接目にすることができるなんて、
貴重(レア)な体験ですね!

途中道に迷ってしまい、
すごいオフロードに入ってしまいました(^^;

 

前を走るのはガイドのスペンサーさんの車。
クラッシックカーですから
壊れちゃわないか心配でした(-_-;
8人乗りのSUV車、カーブで横転しそうになり
心臓が止まるかと思いました。

迷い込んだ地はナバホとホピの境界で、
UFOが飛来すると言われてるそうです。

いかにも来そうです!(; ̄O ̄)

場所が分かりにくく、何往復か
ウロウロしてやっとたどり着きました。



この写真だと絵がよく見えないので…


(画像は「ネイティブアメリカン・ホピ族の神話世界」のページからお借りしました。)
 

正直、棒人間で漫画のようでした(^^;
落書きのようにも見えます。
これが何千年も前に描かれた人類の
叡智なのかと思うと、感無量です。

ホピの伝説や踊り、他の岩絵には、
どう見ても宇宙人じゃないか?と思える
エピソードやモチーフがたくさんあります。
数々の「予言」は宇宙人からもたらされた
のかも?と考えると面白いですね。

宇宙人の過去生の記憶が出てくる方は、
ちょこちょこといらっしゃいます。
ここへ導かれたということは、
何かあるのでしょうか?

人類の「分かれ道」を描いた岩絵。
そこに集った仲間たち。
この時代、このタイミングで。
宇宙時代の約束なのかもしれません。

 ※アリゾナ旅行でお世話になったナバホ族のスペンサーさんご夫妻のHPはこちら
アリゾナの風に誘われて
私たちがお世話になったのと同じような現地ガイド、スゥエットロッジ体験、宿泊体験などができます。
ハーブやインディアン・アクセサリーの通販もあります。ご興味のある方はぜひ♡

 

---------

受けたいと思った時が受ける時です
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA
 

前世療法を知る講座です
 9月1日(金)はじめての前世療法 募集中

 9月16日(金)はじめての前世療法 募集中


経験者限定!どんどん前世を見てみましょう
 9月9日(土)グループヒプノ体験会募集中

 月16日(土)セルフ前世療法講座 募集中


御嶽山の宿坊に泊まります 平日初開催!
 9月27・28日滝行合宿 キャンセル待ち

今年こそ前世療法の本を出しますm(__)m
 リクエストお待ちしています♪

 

Facebookに近況を書いています。
(友達申請歓迎です)