ナバホ族のお家に泊まりました | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

ナバホ族の方のお家に泊めていただく
という素晴らしい体験もしました。
フランキーさんです。

 

色が浅黒く、ガシッとした顔立ちで、
見事に「縄文系」です。

私の父方実家は福島の農家なのですが、
「あー、こういう顔の親戚、いるなー」
と親近感ですA(^^;
私も「ナバホっぽい」と言われました♪

奥様は日本人なのにネイティブ風。
初対面で「どこかでお会いしてませんか?」
と聞かれ、何となく嬉しい♡
記憶を辿ってみたけれども接点はなく、
おそらく過去生?!

丸太でできたシンプルな家です。
ナバホの伝統的な住居である
ホーガンというスタイル

現代的にアレンジしたものだそうで、
5年くらいかけて手作りしたそうです。

 

 

ホーガンは「男型」と「女型」があり、
男型は三角に尖り、女型は丸い。


(写真は男型)
 

スペンサーさんちは女型だそうです。
「家も生き物」という感覚だそうです。

ガスはなく暖房も調理も薪のみ、
水は湧き水を遠くに汲みに行き。

トイレは外にあります。
電気は通っているのですが、
なんと泊まった日は雷が落ちた後で
停電でした\(@o@)/

質問し忘れてしまいましたが
お風呂は見当たりません。
どうしているんでしょう?

生活の中心は家の真ん中の暖炉です。

 
ナバホパンを一緒に作りました。

 IMG_20170830_054009_841.jpg

じっくり長時間、豆の煮込み。



ナバホティーと呼ばれるお茶。
漢方茶みたいな感じですね。
IMG_20170830_054233916.jpg
 

薪割りもしましたよ♪

 

標高が富士山の五合目くらいと高く、
朝は何と7℃!\(@o@)/
冬は雪に埋もれ、零下20℃にもなる
過酷な環境だそうです。

 

新月翌日の満天の星空
老眼の私でも(笑)ビカビカに星が見え、
天の川もまさにミルキーウェイ。
なんと流れ星も見れました。
停電もまるでプレゼントのよう♡

(写真は自分でうまく撮れなかったので、REDDIT PICSのページからお借りしました。ほんとにこんな風に見えました!!)

ホピの神話にも現れている
ネイティブ・アメリカンの人々の
自然を尊重し、一体化してた文化。

プレミアムな体験でした。

※アリゾナ旅行でお世話になったナバホ族のスペンサーさんご夫妻のHPはこちら
アリゾナの風に誘われて
私たちがお世話になったのと同じような現地ガイド、スゥエットロッジ体験、宿泊体験などができます。
ハーブやインディアン・アクセサリーの通販もあります。ご興味のある方はぜひ♡


---------

受けたいと思った時が受ける時です
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA
 

前世療法を知る講座です
 9月1日(金)はじめての前世療法 募集中

 9月16日(金)はじめての前世療法 募集中


経験者限定!どんどん前世を見てみましょう
 9月9日(土)グループヒプノ体験会募集中

 月16日(土)セルフ前世療法講座 募集中


御嶽山の宿坊に泊まります 平日初開催!
 9月27・28日滝行合宿 キャンセル待ち

今年こそ前世療法の本を出しますm(__)m
 リクエストお待ちしています♪

 

Facebookに近況を書いています。
(友達申請歓迎です)