ホピ族の歌で踊りました | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

ネイティブ・アメリカンの文化に
どーしても惹かれる私です
が、
ホピ族の居留地のホテルに着いたら
屋外で太鼓の演奏が行われてました。

男性ばかり10人ほどが輪になって
大きな太鼓を一緒に叩いてました。
ちょうど日暮れ時で木漏れ日が金色に輝き、
乾いた大地に歌声が響き渡る。
素晴らしい光景でした。
翌週に大会?コンサート?があるらしく、
練習しているようです。
YouTubeでも似たような動画を
見たことはありましたが、
歌も打楽器も「生」は全然違います。

ホテルの掲示板には、
8月24日(金)午後4時から8時まで
太鼓、歌、踊り、どなたでもご自由に
演奏してください
、と書いてありました。
「たまたま」私たちが泊まる日に、
「たまたま」着いた時間帯に。

お土産で買ったラトル(マラカス)を手に
カチーナダンス(現地の踊り)の真似して
私とmisaさんは一緒に踊りました。

misaさん、踊り上手い(笑)
前世ホピだったんじゃないの?」
とメンバー皆に言われておりました。
まちがいないですねw

メンバーにも順番にラトルを押し付けw
最終的には皆でダンス。
輝く夕日の中、萌えた〜♡

演奏している方々は見ないふりをしつつ(笑)
くすくす笑っているようでした。
ホピの男性はシャイなんだそうです。
ちょっと日本人ぽいですね。

人気ブロガーmisaさんと行くアリゾナ旅、
現地6日目の宿泊先、
Hopi Cultural Centerです。


 

入り口真上に、デッカい虹が\(@o@)/
「ようこそ」以外の何物でもないですね!(/_;)
しかもよく見てください、外側にもうっすらと
もう一重。またWレインボーです。
IMG_20170828_124607707.jpg

ヒアリもいました\(@o@)/
火蟻と言うだけあって赤いですね。
アメリカではごく普通に見られるそうです。

建物は低層で、真四角で遺跡を思わせる。
赤い大地イメージの赤い土壁もいいですね♪
中庭にはホピの主食である
とうもろこし
が植えられていました。
日本における稲と同じですね。
神とつながる神聖な作物です。

今回の旅行ではタコス食べまくりでした♡

大粒で白いとうもろこしは
芋のようにスープに入っていました。

素朴でもそもそ味がない感じで、
日本人受けしなさそう(^^;でしたが、
私ははまりましたよ!

主要都市や空港からは果てしなく遠く、
車で何百キロも延々と運転しないと
たどり着けない地に、
迎え入れられて感無量です。

-----------

受けたいと思った時が受ける時です
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA
 

前世療法を知る講座です
 9月1日(金)はじめての前世療法 募集中

 9月16日(金)はじめての前世療法 募集中


経験者限定!どんどん前世を見てみましょう
 9月9日(土)グループヒプノ体験会募集中

 月16日(土)セルフ前世療法講座 募集中


御嶽山の宿坊に泊まります 平日初開催!
 9月27・28日滝行合宿 キャンセル待ち

今年こそ前世療法の本を出しますm(__)m
 リクエストお待ちしています♪

 

Facebookに近況を書いています。
(友達申請歓迎です)